fc2ブログ

*All archives   *Admin

2007.03.14 (Wed)

キム兄のチゲ鍋うどん

ローソン&ファミリーマートには(一部地域のみかもしれませんが)

「キム兄のチゲ鍋うどん」

なるものがあります。激辛パウダーを全部いれて、ウインナーを5本ほど入れて煮込んで・・・これがめっさおいしい!
たまにしいたけたっぷり入れたりもします。お餅が入っていてたまらんです!

今日、うちのお店にはもう売ってないので(もうすぐ改装閉店)ファミマに寄ってみた・・・が、なかった・・・(泣)
まあ、私が全部たいらげたんだが・・。もう2日たってるから入荷してると期待していたのに・・ううう、残念!
また食べる日を楽しみにしている藤原なのでした。

スポンサーサイト



テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

01:10  |  すきな、もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/86-b8166959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |