*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

なーんだ?こりゃあ?ww

少しメールを見ないうちに、こんなのきてたw


「現在ご連絡が取 れない状況が続 いております。
○○様より****様へと送金依頼を承っております。
本メールは本店MalaysiaのEON-BANKINGより海外送金ご到着のお知らせと なっております。
ご送金人:○藤○子様
お受取人:****様
ご送金額:15,000,000円(日本円)
送金日 時:6月25日
上記の通り 確定致しております。
突然の事で驚かれているかと存じ ますので 一度ご確認の為こ ちらまでご返信頂けますでしょうか?
こちらは即時にご 送金を完了させ たいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。
日 本国内送金向け  高○真×美」


ですって。




というか、これ以前にきていたメールの日付には

{送金日時}が6/24になってたんですけど?!すぐに一日ずらすとか、わかりやすくて馬鹿すぎw


これにだまされる人は、かなりアレですぞ?!

かなりの数のメールがきてたけど、返信したら危ないので、速攻消しw


だまされやすい○○県民だが、だまされないのもおるわい!!馬鹿たれ!!
というか、こんなメール出してどうするつもりなんだか。

なんの理由もなしに、お金が振って沸いてくるか!!全然知らない、他人から!!あほか!!

ちなみに、私のところには「高川」〈女名)できましたが、多くは「ミヤガワ」で来ているようです。


こんなんで人をだまそうとか、お疲れさまっすー!!ww



こんなことしてないで、まっとうに働けよ・・。





テーマ : たわいもない話 - ジャンル : 日記

04:29  |  なんだかなあ・・。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/676-cc69a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
