*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

AKB総選挙


さしこ一位おめでとう!!




とはいえ、私はアニメの「AKB0048」を見るまでは「さしこ」がだれだかわからなかった、くらいにAKBには疎かったんですが。



アニメの「AKB0048」を知って、このキャラは・・この子か!!みたいな感じで本家のAKB48をゆっくり知っていった次第でございます。


私の「推しメン」は、NMB48の「三田麻央」ちゃんです。 私が彼女を知ったのは、やはりアニメの「AKB0048」から。そのキャラクターの、いわゆる「目立たないタイプのキャラ」である、「横溝真琴」というキャラの声を当てていたから。王道チームのAKBのメンバーですらまともに知らなかったのですが、彼女の事はなんだかすんなり好きになりました。今回の総選挙でも、入っていたらなあと思っていました。
残念ながら、ダメでしたけど、来年も応援するぞ!!がんばれ、まおきゅん!!つか。握手会とか行って、直に応援してみたい!と思ったのは、たかみな以外では初めてだったのでした。


アニメの「AKB0048」は二期で終わってしまいましたが、ぜひ三期、あるいは映画などをお願いしたいです!!私の大好きなキャラは、いつもヘタレで、あんまり面白いことを土壇場で言えなくて、ネガティブなのやら、ポジティブなのやらわからん、ナニワスター出身の「横溝真琴」です!


まおきゅん、応援しています!来年も頑張ってね!!


そして、AKBの新しい選抜メンバーのみんな、がんばれー!!


スポンサーサイト
02:46  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/674-6a07c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
