*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

AKBって。

私が思っていたよりもずっと、がんばっているんだなあ、と思いました。


先日、夜中にTVでAKBのドキュメントをやっていて。
加呼吸になる子もいるし、ライブではがんばっていた子もいたけど、終わったとたんに倒れた子も。

裏方のドキュメントの内容に釘付けでした。


私達は「表面」しかみていないけれど、裏では苦しくて辛くて、パニック起こして、でも立ち上がって。



私はアニメオタクです。でも、そこからだんだんに伸びていく情報網のなかで見つかる、生身の人間ががんばる姿を見つけることができます。そして見つけて、自分が創造してたよりもずっと、誰かががんばる姿に感銘を受けました。

私の知っているAKB48は「キラキラ」「楽しい」「にこにこ」。


でも、そのイメージをもたらしてくれるのは、頑張る子達の汗と涙と笑顔。


ありがとう。


一生懸命頑張ってくれる貴方達が、私に「何気ない」笑顔をくれます。



激しい音楽と歌とダンス。


みんなが努力してやっと誰かを笑顔にします。その努力、すごいです。
自分が創造していた「AKB48」。

でも、やっぱり努力してるんだよね。みんなが頑張ってる。みんなが努力してる。

応援してるよ、みんな、頑張れ!



私も、平凡な生活の中を頑張る!




スポンサーサイト
03:35  |  すきな、もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/659-ee005d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
