*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

今、とっても充実!!


ピクシブで「オリジナルプリキュア」を考えて個々で作品として作り上げている方々がおりまして。

そういった人もいるのだと、私はうきうき

そんな「オリジナルプリキュア」を考えて形にした方がイラストでピクシブに投稿しておられるわけなんですが、
そのお嬢さん方をお借りして(書き手さんに承諾を得て)私のオリジナルプリキュアと絡めてのショートストーリーではありますが、漫画を描いています。

今、描きあがっている分をペン入れしています。それをPCに取り込んで彩色してからUP予定

UPはもう少し先になりますが、今描いていてとっても楽しい!!充実!!生きててよかった!! 


とりあえず、考えたタイトルが(映画のつもりでw)

「映画オリキュアオールスターズ!!貴女に届いて!!私たちの心!!」


そんな感じです。あ、私のオリジナルのプリキュアは敵設定です。もうすぐイラストができるので、またUPします。
・・ふへへ、超楽しい!!



テーマ : プリキュアオールスターズ - ジャンル : 映画

02:51  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/649-6456d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
