*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

昨日見た夢

昨夜見た夢は私が「犯罪者」になる夢。とはいっても、誰かを傷つけたってんじゃない話。

うちの自宅の前に、わりと最近に家を建てて入居してきた方がおります。

私は夢の中で、なにかの用事があってそのお向かいさんを尋ねます。んがしかし、誰もいない。
そして何故か扉が開いていて、私は勝手にそのおうちにお邪魔してしまいます。その夢の中の私が何を考えていたかはわかりませんが、他人の家に入ってのスリルを感じていました。

そして何故か、スペアキーを握り締めてその時は家を出ます。

ですが、数日後にまたそのお宅に勝手に鍵を使って入っていく私がいました。

その時、何故か、ウチの冷蔵庫にあったきゅうりをおすそ分けで冷蔵庫に放り込み。それだけで帰りました。・・が、家の中の冷蔵庫の中身が変わっていることに気付いた奥さんが、警察に届けました。

私は店長に今回のことを相談します。そして厳しいコトバをもらって、でも自分でも納得して。警察に自首?・・というか・・誰かを傷つけるつもりもなく、ただ何故かその家の鍵をもって帰ってしまい、お詫びに鍵を返しながらきゅうりをおすそ分けに持っていったことを伝えようと決意して・・。

目が覚めて。



「よかったあああああ!!夢だったのかああ!!私が犯罪者になったら、親父さんとか家族猫達がどうなることか・・ほんとによかったああ!!」


と思ったのでした。


夢の中とはいえ、犯罪者になるのは怖かったです。はい。

スポンサーサイト

テーマ : ( ・口・)。。。アングリ - ジャンル : 日記

02:42  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/647-cd302cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
