*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

やっと

サイト更新です!! 今回紹介なのは「王立アフィリア魔法学校」の制服。他のメイド喫茶とは違う雰囲気のお店で、架空の学校のカフェテリアをイメージしているとのこと。

いろいろとメイド喫茶系はあるけれど、面白いこと考えるなあと思いましたw
なので、アイテムとかの彩色が結構大変でした



そして、もう一つやりたかった企画。

「うちの娘(こ)』シリーズ。今回からページを作りました。
藤原は自分のオリジナルのキャラクターが大好きなので、そのキャラ達に「やってもらいたい」ことを
やってもらいことにしましたw。 
今回紹介なのは、「ボーカロイド」とはいえ、キャラの設定上音痴なコもいますので、キャラの衣装を楽しんで
もらえればいいかなと思います。結局は自己満足のページなのでw


他にもいろいろとやりたい企画があるので、少しずつUPしていきます。



女の子って、いいね!!
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

01:43  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/629-d652fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
