*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

昨夜見た夢w


何故かw

ニトリのショッピングモール?へw

そこはすっごく広くって、私は友人と一緒にショッピングに。友人たちは買いたいものがあるからと、小物のある場所に。私はなんとなく最近買い換えたいベッド関係のほうへ。
いろんな面白いベッドグッズがありました。 人が一人すっぽり入れる大きさの、ただのダンボールとか、車の運転台をすごく可愛くアレンジした、部屋用のソファとか。
私はいろんなベッドにワクワクw ソファにワクワクw とにかくあちこち観に行きました。場所によっては、高い場所においてあるってことで、かなりの高さの脚立に乗って商品を見て。
多分、東京ドーム3個分くらいはありそうなニトリのショールームを夢のなかではありますが、めちゃくちゃ堪能してきましたw 夢の中ではあっても、すごく楽しかったなあ。

お店が広すぎて、友達とはぐれたり。

あ、あとは、そのお店にはクリーニングが売りで。本も服も家具も、時間をもらえれば必ず綺麗にしますってことで、私は友人に頼まれていた本が汚れていたので、クリーニングを頼みました。
15分ほどして、番号が呼ばれてみるとかなり綺麗になった本が戻ってきました。夢とはいえ、すごいクリーニング技術ですねw



今回見た夢は、すごく広かったので、きっと次回はやたら狭い夢かなって思っていますw

スポンサーサイト
03:04  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/622-53ae9333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
