*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

スピマ、行って来ました!!


今日は久しぶりの三島スピマでした。

前回は仕事で行けなかったですが、今回はバッチリ。

いろんな方に癒されてきました

しかし、帰りの電車で母上がまたポツリ。
なんでも、叔父さんの部下がまだ独り身。そんな訳で同じ独り身の私にどうか?ってことらしい。

なので。


「そっか。早くいい人が見付かりますように!!って言ってたと伝えてね?
と言ったらがっかりしてました。んが、仕方ないやね。何度も何度もオカンには


「結婚するつもりはないからね?」


と伝えてはあるので。まあ、親戚からの「どうかな?」ってことだから伝えただけだろうけれど。
私がもう少し結婚に興味を持てればまた違った答えが出ただろうけど、まるで興味ないからなあ・・

結婚が女の幸せ!!っていう気持ちがオカンには強いみたいなので、私のような「一人が気楽で楽しくて幸せ」って気持ちは理解できないらしい。すまぬ母上。 親不孝な私を許しておくれ。


ところで、三島はホントに水が綺麗な所です。会場のすぐそばにはみんながすぐに遊べそうな水場があるし、憩いの雰囲気がすごくほわわん となりました。
久しぶりに傍に遊具があったから、滑り台滑ったよ 面白かった!!

misima5


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:54  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/614-253e9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
