*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

実際にあったら、すごくイヤだなw

昨夜見た夢のお話。


何故かウチに少しふくよかな(私もおデブなんですが、それよりも上でした)お嬢さん(10代~20代前半)が何故かいて。

そのお嬢さんがやたらと私に懐いているのです。
客間にお布団を用意すると、隣に寝たがって言うことをききません。

私が「知らない人の隣で寝たくないので、一人で寝て?」と彼女の寝る布団を遠くにやってもすぐにくっつけてきては「私はあなたと一緒にいたいの!!」とこちらが嫌がっていても聞いてくれません


何度も何度も、「私はイヤ!一人で寝て!!」「イヤイヤ!!私と一緒に寝て!!」と攻防を繰り返します。そこで私が気付いたのは『もしかして、自分のこういう病気を治したいために私にくっついてきてるんじゃ・・?」と思い、その旨を話すと素直に認めます。

「私は誰かに執着してしまう自分を抑えられないの!!だから、貴女に手伝って欲しいの!」
「そのために貴女がどんなに迷惑だって言っても、私の病気を治すためだから仕方ないこと!大目にみて!!」


その言葉に、私が「冗談じゃない」と突っぱねて家から追い出そうとするんですが、彼女はなんというか・・とにかく重くて。てこでも動かんと障子にしがみついて離れません。

「それなら、警察を呼ぶ!!」というと豹変して私に襲い掛かってー・・・きたところで、目が覚めました。


しつこい人は大嫌いです 
なので、夢から醒めてもえらい不快感でした


ここ最近、夢見が悪いなあ・・。



明日はいい夢が見られますように!!


スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

00:31  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/603-1f6dcdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
