*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

ツイッターかあ・・。

うーん・・。


やってみたい気もするけれど、私はそれほどマメなタイプではないので・・。

以前登録したこともあるけれど、やり方がさっぱりわからなくって20分で登録を消しちゃったのでした。
最近、フェイスブックに登録したものの、やはりイマイチやり方がわからない。

大好きな海外アニメの仲間が欲しくて登録したのに、どうしたものやら・・? いろいろと四苦八苦しながら、少しずつ少しずつ・・進んで・・るかな?

しかし、ツイッターでも制服仲間がいればなあとも思います。んが、自分の中ではなんだか常にツイートってのに反応しないとならないのかな?と思うとそれがどうにも面倒で私には合わないかな~とも。

もう一度チャレンジしてみようかとも思うけれども、いろいろな面倒がありそうだなとも思ってしまって、なかなか手が出せないでもいます。


スポンサーサイト
03:57  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/591-338ce2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
