*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

いろんなことが、ちょっとづつ。

kotasasu

虎太郎に懐く佐助w

虎太郎はまだ警戒を完全に解いてはいませんが、時々尻尾で遊んであげています

オセロにも近づいてはフシャー!! とされていますが、あまり気にしてはいないみたいですw近づいては怒られ、逃げられ・・でも、「あちょぼー!!」ってな感じで先住猫たちに近寄っていきます。

この佐助、なかなかトイレを覚えなくて親父さんとも「手強いわ~・・」と思っていたのですが、粘り強く教えたら、先ほど自分からトイレを使いました!!

やっとこさ、これで安心

それまではあちこちでトイレしていたので、親父さんがぐ~るぐる


やっと、自分からトイレを使いました。よかったよかった!!


虎太郎との距離も短くなってきたので、今度はオセロ姉ちゃんの攻略だな、佐助よw



仲良くなれますように!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:30  |  本日のちま猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/588-b43bb52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
