*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

新しい、家族!!

sasuke


新しく家族になった「佐助」です。

実は3月後半にいった占い師さんとかが集まるイベントで、私は亡くなった愛猫「大和」を呼び出してもらって、いろいろ話を聞いてきました。

そのとき、大和の魂を呼んでくれた方が言いました。

「大和君が、自分はとっても幸せだったから、次にまた新しい子が来たら是非家族にしてあげてほしいといってます。 2~3ヶ月できっと家族の縁がきますよ」と。


そしたら、来たんですね。ご縁がw

仕事場のオーナーの奥さんから「事務員の人が仔猫拾ったっていうんだけれど、いらない?」ってw

出会いを待っていた私は、『・・・来た・・!!』と、オヤジさんの了解なんかどっかにほっぽって、OKしてしまいましたとさw


そんなわけで、大和の予言(?)どおり、新しく家族になった「佐助」です。名前はなんとなく降ってきたから、つけました。
新しくオスにゃんこが増えるから、どんな名前にしようかな~?って考えていたら、頭に「佐助」しか浮かんでこなくてw いろいろ考えてみたけれども、これはきっと始めのインスピレーションで行けってことかと、結局「佐助」になりました。どうして「佐助」だったのかはわかりませんが(藤原は歴史系が苦手なので、あまり歴史に関わる名前は自分では考えません。)んがしかし、とりあえずは「猿飛佐助」から取った名前ではないことは書いておきますw 

なかなかトイレを覚えない、手ごわい佐助。先住猫オセロからはプガー!っとふかれ、虎太郎からも避けられていますが・・・・虎太郎攻略の日は近いかもしれませんw  佐助、虎太郎を追い回しておりますw


たくましく育て、わが息子よw


ちなみに、写真でまともに撮れたのはこの一枚だけ。なんせ活発な子なもんで、写真を撮ろうとすると動き回ってちっともじっとしとらんw 撮る写真撮る写真、まるで「心霊写真」のようw

無理矢理動きを止めて、隙をついての写真ですが、息子「佐助」はこんな顔していますw


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

02:17  |  本日のちま猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/586-4d7ac2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
