*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

泣ける2ちゃんねるⅢ

泣ける2ちゃんねる III 泣ける2ちゃんねる III
(2007/05/25)
コアマガジン

この商品の詳細を見る


またでました!『泣ける2ちゃんねる』本が!
とうとう第3弾目!

見つけたその日に買って、寝る前にほんの少しだけ目を通しています。
ので、内容が読めるのは5つくらいのお話だけ。

TVではなにか問題があるたびに2ちゃんねるという掲示板のことを悪い意味に捉えたりした報道をしがちなんですが・・・・。
でも、この本にはその2ちゃんねるに投稿された記事が本となって掲載されています。

投稿した本人からの、家族へ、友人へ、そして自分に宛てた『後悔』の言葉と『感謝』の言葉。
ありがとう、ごめんなさい。そして頑張ります、頑張りましょう。
感謝にはありがとうを。後悔にはごめんなさいを。
でもどちらにも『がんばろう』『がんまります』『がんばっていこうね』という言葉が織り込まれています。

私は人前で泣くのが苦手で我慢してしまいますが、一人でひっそりといいお話に泣くのは大好きです。

2ちゃんねるに偏見を持ってる方にもおススメです。とりあえずはコンビニなどで立ち読みして、理解してもらいたい作品ですね。

思い切り泣きたい人にはおススメの本です。

2


テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

02:57  |  すきな、もの  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://omito.blog80.fc2.com/tb.php/122-f19a95e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

泣ける2ちゃんねる 3(コアマガジン)佐々木大柊:監修

「泣ける2ちゃんねる 3(コアマガジン)佐々木大柊:監修」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...
2007/06/07(木) 07:33:29 | 本の口コミ情報:ブログでbook!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
