*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

自分たちが決めたことなのに。

今週の日曜日のシフトが埋まりません。 そのことをオーナーの奥さんに報告したら。

「ふ~ん。・・ふ~しかいえないや。私、他の店に入ってるし」


ですって。

つか、このオーナーの奥さんは、私のいる仕事場の副店長です。なのに、一度もこの店でシフトに入ってくれたことはありません。

どんなにどんなに、どんなにシフトが埋まらなくても、そのために他の誰かが犠牲にはっていても。


しらんぷりです。


自分たちが勝手に店舗を増やしてきたくせに、「忙しい忙しい」で辞令の事柄もお構いなしでオーナー夫妻が適当で。

奥さんは私のいる仕事場の副店長です。でも、どんなに「この日が埋まらなくて」と相談をしても「この人はでられないの?」「こっちのひとは?」「この人に連絡してみてよ」と、自分が出ますという言葉を聴いたことがない。お前等の店じゃねえか!お前らがやろうと決めた店だろうが!

オーナーの奥さんはうちのお店の副店長に任命しちゃう!ってな辞令もきた。なのにうちの店に入ったことは一度もなくて、でもバイト君たちからのお土産のお菓子はがつがつ食って、廃棄を持ち帰って。てめえ恥ずかしくないのか!!

なんだかなあ・・この・・・大馬鹿野郎は


・・ほんと、・・最悪・・・!!

02:08  |  なんだかなあ・・。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

ぬぐう・・!

口内炎が、えらいこっちゃ!なんじゃおまえら!広がってくんな!いてえし、うぜえんだよ!!
01:06  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
