*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ふと、しみじみと。



「今年で私も40歳」かあ・・


日が過ぎるのは早いもんだねえ。
んが、50になってもアニメやゲームはきっと大好きだな!制服も描き続けるぜ!!
もちろん、美少女戦士も!!



みなさま、初老になってからの藤原もよろしくお願いしますw


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

01:36  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

うおおう・・。


大好きなプリキュア。 そのEDダンスをあとは微調整で完璧マスターだ!

ってとこで、新しいEDダンスになっちゃった・・。のろのろやってたからだな  ・・まあいいや、前回のEDダンスは、オールスターズのEDの方でダンスを極めることにしよう。新しいEDダンスは場面がひょろっと変わるところでの動きがわかりにくいので難儀するかも でも、楽しいダンスだし、がんばっておぼえるぞー!!


02:16  |  すきな、もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

私は、このメールに返信をしたのでしょうか。

2006年にいただいていたメール。

とっても暖かいお言葉と励まし。今読んだのに、とっても温まる喧騒と、気持ち。

当時の私は、この方にお返事をしたのでしょうか。


もしもお返事をしていなかったのならば、かなり遅くなってしまいましたが。



「暖かいお言葉をありがとうございました。当時の私の日記には、とてもネガティブで、気持ちが落ち込む内容があったのでしょう。けれども、そんな中で私を気遣い、ほかの方にも当サイトを進めてくださったとのこと。今でもみていてくれるかはわかりませんが。」


けれども、ありがとうございます。あのころにもお返事はしたかもしれません。しなかったのかもしれません。でも、本日拝見しました。あのころとは違うお返事をします。でもきっと、気持ちは同じです。

「ありがとうございます。暖かい励ましのお言葉。とっても嬉しいです。ありがとうございました。また是非、覗きにきてやってくださいませ。そのお言葉に、またがんばれます!!」


大阪のおっさん様へ。

藤原臣人より。



ありがとうございました。


テーマ : ( ・口・)。。。アングリ - ジャンル : 日記

03:31  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

おかえりなさい。





戦地に行っていた


パパが、
ママが、
息子が、
恋人が
兄弟が。


帰ってこられました。

おかえりなさい。




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

02:26  |  よかったあ・・。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

親父さんが、退院!

1ヶ月ほど入院していた親父さんが、退院してきました。

帰ってきたら帰ってきたで、やっぱりうるさいけれども。


でも、やっぱり誰かがいるって、違うかなって。


親父さんが入院していたころは、私が仕事にいっている間は猫達3匹だけなので、火事だけは本当に気を使いました。可愛いわが子を火の不始末で失ってたまるものかと。
なので、ウチの方向に消防車が向かうのを観るたびにドキドキしていました。子供らが?!と思うと。

とりあえずは明日から、親父さんが家にいます。以前よりは動けないけれども、家にいてくれます。
少し安心。 お弁当を毎日作るのが大変だけど、でも頑張るぞ!!


とりあえずは、ホッと一安心でした



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

03:10  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

拍手、ありがとうございます。

なんといいますか、私は交流が苦手なもので。

でも、たまーに。本当にたまにですが、拍手をぽちぽち押されているのを知ると嬉しくなります。

拍手くださった方、ありがとうございます。
更新は遅いですが、頑張っております。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

01:11  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
