*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

今、とっても充実!!


ピクシブで「オリジナルプリキュア」を考えて個々で作品として作り上げている方々がおりまして。

そういった人もいるのだと、私はうきうき

そんな「オリジナルプリキュア」を考えて形にした方がイラストでピクシブに投稿しておられるわけなんですが、
そのお嬢さん方をお借りして(書き手さんに承諾を得て)私のオリジナルプリキュアと絡めてのショートストーリーではありますが、漫画を描いています。

今、描きあがっている分をペン入れしています。それをPCに取り込んで彩色してからUP予定

UPはもう少し先になりますが、今描いていてとっても楽しい!!充実!!生きててよかった!! 


とりあえず、考えたタイトルが(映画のつもりでw)

「映画オリキュアオールスターズ!!貴女に届いて!!私たちの心!!」


そんな感じです。あ、私のオリジナルのプリキュアは敵設定です。もうすぐイラストができるので、またUPします。
・・ふへへ、超楽しい!!



テーマ : プリキュアオールスターズ - ジャンル : 映画

02:51  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

ふむう~。

私の入院と同時に、入院した親父さん。未だに入院中。 

実は、肺の中になんらかの菌が入って炎症を起こしたもようです。ですが、その菌が今日までわからなかったようで。 親父さんのお見舞いに、今日行ってみたら、菌の招待がわかったとかで。

その菌に対抗できる薬を投与することになりました。 これまで、どんな菌が入ってるのかわからなかったので、原因がわかっただけでも一安心です


親父さんに「なんて菌だって?」と聞いたけれど、難しいことは右から左への親父さんです。私と同じですwつーわけで「わからん」でした。

まだ、もう少し親父さんの入院は長引きそうです。

それまでは猫達3匹と一人暮らしな感じかな


気楽でもあるけど、やっぱしちょっと淋しいですね。早く親父さんが戻ってくればいいなあ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

01:50  |  ありゃあ・・。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

昨日見た夢

昨夜見た夢は私が「犯罪者」になる夢。とはいっても、誰かを傷つけたってんじゃない話。

うちの自宅の前に、わりと最近に家を建てて入居してきた方がおります。

私は夢の中で、なにかの用事があってそのお向かいさんを尋ねます。んがしかし、誰もいない。
そして何故か扉が開いていて、私は勝手にそのおうちにお邪魔してしまいます。その夢の中の私が何を考えていたかはわかりませんが、他人の家に入ってのスリルを感じていました。

そして何故か、スペアキーを握り締めてその時は家を出ます。

ですが、数日後にまたそのお宅に勝手に鍵を使って入っていく私がいました。

その時、何故か、ウチの冷蔵庫にあったきゅうりをおすそ分けで冷蔵庫に放り込み。それだけで帰りました。・・が、家の中の冷蔵庫の中身が変わっていることに気付いた奥さんが、警察に届けました。

私は店長に今回のことを相談します。そして厳しいコトバをもらって、でも自分でも納得して。警察に自首?・・というか・・誰かを傷つけるつもりもなく、ただ何故かその家の鍵をもって帰ってしまい、お詫びに鍵を返しながらきゅうりをおすそ分けに持っていったことを伝えようと決意して・・。

目が覚めて。



「よかったあああああ!!夢だったのかああ!!私が犯罪者になったら、親父さんとか家族猫達がどうなることか・・ほんとによかったああ!!」


と思ったのでした。


夢の中とはいえ、犯罪者になるのは怖かったです。はい。

テーマ : ( ・口・)。。。アングリ - ジャンル : 日記

02:42  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

おおおおお~・・・。

おとといまで、実は「入院」していました。

なんつーか、人生で初!初ですよ!!


入院の2日前。朝起きたら喉が痛い。でも、風邪の症状に似てるのに、風邪っぽくなくて。ただ、喉が痛い。そしてなんだかのどちんこが腫れてしまい、喉の奥、舌の奥にてろてろあたるので「おえ」っとなる感じがありました。コンビニ店員の私にはもう「えらいこっちゃー!!」です。接客してる最中にでも「オエ」ってなりそうで、それだとお客様にも失礼だしでもうなんというか・・・ねえ?

そして二日目。

真夜中。 寝ている時も唾液は飲み込むんですが、そのときの痛みが半端ない。

眠っているのに、唾液を飲み込むことで痛みに目を覚まして眠れない。あまりの痛みにさすがに「明日は絶対に病院に行く!!」と決心した藤原。
いつも起きてこない時間に起きてきた藤原に、父が「どうした?」と聞きます。「ダメだ、喉ヤバイ。病院に言ってくるね」とネットで調べた近くの病院へ。熱を測れば少々高め。「うええええい?!」と自分w

そして、診察を受けたらば。
(ここで人生初その1!!鼻からファイバースコープ突っ込まれたよー!!

「喉の軟骨が炎症起こしてます。ちょっと炎症起こしたら怖いとこなので、大きい病院に行ってもらいますね?紹介状、書いとくから、そっちですぐに観て貰ってね?あ、入院かもだから。てへぺろ


ってことで、少し都会の大きい病院へ。

診察受けたら、「喉の軟骨が炎症起こして腫れてしまい、そこがそれ以上腫れたら気道を塞いでしまう可能性があるので、そうなったら窒息死してしまう。つーわけで、あなた今日から入院ね?にっこりと素敵な診断を下されましたとさ。

そしてその日のうちに私の入院を知った親父さんが
「とてもじゃないけど、お前が一週間もいないとなると俺は生きられる自身がない」と気弱になってしまったのも手伝って、ヘロヘロに。親父さんと同日に入院することに。
猫達3匹は、とりあえず親戚の叔母さんにごはんとトイレをお願いして乗り切りました。

私の身体が薬の効き目がよくって、入院した次の日には食事も普通にとれ、喉の痛みさえなければ元気いっぱいだったため、入院は一週間と言われていましたが5日目には退院できました。
親父さんよりも早く退院できてよかったー!! 迎えにいったり、必要なものを届ける人が私以外にはいないから。
私の回復が早かったからいいものの、今回は大変でした。


ともあれ、無事に帰ってきました。みなさまも突然の病気には気をつけてくださいませー!!





テーマ : ( ・口・)。。。アングリ - ジャンル : 日記

23:23  |  ちょっと、まて~い!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
