*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

昨夜見た夢w


何故かw

ニトリのショッピングモール?へw

そこはすっごく広くって、私は友人と一緒にショッピングに。友人たちは買いたいものがあるからと、小物のある場所に。私はなんとなく最近買い換えたいベッド関係のほうへ。
いろんな面白いベッドグッズがありました。 人が一人すっぽり入れる大きさの、ただのダンボールとか、車の運転台をすごく可愛くアレンジした、部屋用のソファとか。
私はいろんなベッドにワクワクw ソファにワクワクw とにかくあちこち観に行きました。場所によっては、高い場所においてあるってことで、かなりの高さの脚立に乗って商品を見て。
多分、東京ドーム3個分くらいはありそうなニトリのショールームを夢のなかではありますが、めちゃくちゃ堪能してきましたw 夢の中ではあっても、すごく楽しかったなあ。

お店が広すぎて、友達とはぐれたり。

あ、あとは、そのお店にはクリーニングが売りで。本も服も家具も、時間をもらえれば必ず綺麗にしますってことで、私は友人に頼まれていた本が汚れていたので、クリーニングを頼みました。
15分ほどして、番号が呼ばれてみるとかなり綺麗になった本が戻ってきました。夢とはいえ、すごいクリーニング技術ですねw



今回見た夢は、すごく広かったので、きっと次回はやたら狭い夢かなって思っていますw

03:04  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

昨日見た夢


私は見知らぬ家にいました。そこはマンション。私の夢ではよく出てくるマンションで、いろんな人が住んでいます。
昨夜見た夢では、前回見た夢のように首だけしかない女性がいました。

そのほかにも上半身(胸から上)しかない女性も。

でも、みんながみんな「占い師」とか「カウンセラー」です。首から上しかない人も、表情は優しくて誰かを諭すような話し方をして。

私にいろんなアドバイスをくれます。
私が占い師みたいな真似をしてもいいのかな?という悩みを投げかければ、一緒に考えて、その人自身の気持ちや私を観察しての答え、そして占いを経ての答えをくれました。

夢の中で、彼女達は「いいんだよ」と言ってくれました。
・・・ま、これは起きても悩んでますがwそれはおいといて。

そのあとは何故かもう・・トイレに行ってから私は帰ろうとしてて。
でもそのトイレがめっちゃ狭い。

私はよくトイレにいく夢を見ますが、(これは身体がトイレに行きたいから観ると思われ)めっちゃくちゃ広くて開放感溢れるトイレか、逆にえらい狭くてパンツ下ろすのにも苦労するトイレかのどちらかです。
今回は苦労するトイレでした。
夢占い的には、トイレで小にしろ大にしろ、手についたりするのはいい夢だそうです。運がつくとか?wwそんなことらしいですwww


しかし、一番意外だったのが。

その夢の最後でで、占い師さん達のために、オーナーの奥さんがめっちゃたくさんの「筑前煮」を差し入れしてくれたこと。
そしてそれがめっちゃ美味しかったこと!!「みんなで食べてね?」ってことだったから、それを占い師のみんなに伝えて夢から醒めました。

私は時々、夢のなかでなんか食べます。

しかもそれがすっごく、すっごくすっごおおおおおおく!!!美味しいことが多い。夢でみたあのワッフルとか、カレーとか、筑前煮も。
また食べたいー!!! と思うほどw

夢って面白いw また夢日記が書けるなw
夢日記、面白いですよー!!最初は「予知能力」がつくからって聞いてかきとめておいたけれども、あとから「あの時、こんな夢見たのかー・・」と思い、そのときの夢を思い出すこともできますw
夢の世界では地図が出来つつあります。結構面白い。これいつか、絵にしてみたいな。夢の世界も世界の一つだし、同じ夢(というか、場所?)を見てる人に会える奇跡もあるかもしれないもんねw

はー、楽しかったww

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

00:51  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

不思議な空。

kumo

太陽の方角・・へ進むように3本のスジができていました。飛行機雲とは違う形で、こんなふうな形の雲を見たのは初めてだったのでパチリ。

もう少し写真を撮るのが早ければ、太陽から線が伸びてる様な形だったのに、残念。

空って、おもしろいですね

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

23:39  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

家が揺れる~。


うちの近所で、材木置き場(?)だったところを取り壊しているようです。

そのため、朝からその元工場を取り壊す音がしてるんですが・・。

音よりも大きな残骸を落とした時の振動が少し離れてる(うちからは見える場所にありますが)家にも響いてきます。結構家が揺れます。

ウチはもう結構古いので、振動で壊れないかな・・?

ともかく、振動って結構響きますね。

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

17:02  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

久しぶり~!!

yamori

お風呂に入ってて、ふと窓ガラスをみたら。


ヤモリが張り付いていました

なんだかのろ~んと動いてて可愛かった



テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

03:00  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
