*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

別れは、突然。

yamakota
yama
yamatoyamato2
yamato3yamato4
yamato5yamato6yamato7yamto8

我が家の七男坊。「大和」が2/19朝に他界しました。

くわしい死因はわかりませんけれど、突然死です。ちょっとおデブな仔でしたから、もしかしたらその系統が原因でかもしれません。朝、オヤジさんがいつものように布団に入ってゴロゴロしていて。そこに大和が布団に入ってきたとのこと。ちょっと咳き込んで、いつもよりもちょっと違う感じだったから「大丈夫か?」って背中をとんとんしてやって。小さい声で鳴いて、それから横になったから寝たんだなと。そうして30分くらい一緒に寝ていて。でも、オヤジさんが目を覚ましたその時にはもう、大和の心臓は止まっていたと。

いつものようにお布団に入ってきて、そのまま眠って。

大和、君は苦しまなかったかい? いきなり君を失った私たちはただ淋しくて、悲しくてたまらないよ。
お調子もんで、内弁慶で、でも甘えん坊で。

里親さんのおかげで手術を受けられて、目に曇りが残るものの、彼は亡くなるその前日まで元気でした。オヤジさんがオモチャでいっぱい遊んで、一緒に眠って。


大和がいてくれて楽しかった。面白かった。ありがとう。大好きだよ。
でも、逝くのがちょっと早すぎだよ、馬鹿だね。コンニャロ

でも、忘れない。愛してるよ。このお馬鹿っちょめ!!・・おやすみ、大和。いっぱいありがとう。







テーマ : - ジャンル : ペット

01:10  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

回転寿司にて(ニコニコ動画より

こういうの、なんか好きです。

04:22  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

やっとこ、更新!

制服の更新ができましたー!!

イラストの更新も嬉しいのですが、やはり学校制服の紹介は楽しくてたまりませんな!!w

次回は、リクエストいただいてる学校制服かな?お待たせしておりますので。


いよっし、がんばんべー!!


00:16  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
