*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

オモロー!

kan

仕事場で、凹んでいた缶にはっつけられていたメモ。



微笑ましかったのでUP


ちなみに、ちょこっと写っているのが私の指。手荒れが酷い体質なので、大変ウツクシクナイ指が写っておりますが、お許しくださいませw

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

03:16  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

あだあだあだだだだだ!!

今朝起きたら。

背中・・左の肩甲骨の下当たりがものっそい痛みました。おそらく、寝てる間に毛布が身体の下にもぐりこんでしまい、そのために身体がおかしな体勢のまま眠り続けていたせいと思われます。


早い話が、首によくある「寝違えた」という現象が、背中にきたっつーわけですね。w




そんなわけで、今日は仕事中ずっと痛みと格闘してました。楽な姿勢をとれば、ゾンビというか・・ゲーム「サイレンSIREN PlayStation 2 the Best
で出てくる屍人みたいな体勢になるし、普段の動きですら痛みを感じる状況では、まっすぐに立っているだけでえらい負担になっておりました。なんとかなりましたが、今もめっさ痛いです・・

いつものような体勢をとれば、痛みを庇って別の場所に負担がかかって痛み出すし。

明日になったら、少しは楽になってくれますように!!この痛み、ちょっと半端じゃなかった・・!!



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

02:56  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

HP移転~!!

あれ?


私が登録しているブロバイダーが・・・活動停止?!


つーわけで、ただいま移転の最中です。リンクを貼っていてくださる方々、そして新しくお申し出をしてくださっている方。もう少しお待ちくださいませ。

新しい場所が見付かり次第、ご連絡いたします!


お手数をおかけしますが、新しいサイトでもまたよろしくお願いいたします!!!



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

02:27  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
