*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

あ~づ~い~!!


夜なのに、この暑さ!! ぐおおおお!たまらん!!!!

今日は風もないので、ホントに本気で暑い・・・。


みなさまも熱中症には気をつけてー!!

あづー・・・・
01:50  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

よりにもよって・・・!!


今度は、自室のエアコンが壊れた・・・・!!

風は出るけれども、涼しくはない。しまいにゃ熱を持ってしまうらしくて、風までがあったかくなってくる始末。
お金いるときは、ホントに一気にくるもんなんだなあ・・・トホホ

私は暑いのが大の苦手なので、なんとかしないと。

しばらくはオヤジさんと同じ部屋で寝さしてもらうしかないか。


つか、オヤジさんの部屋につけてあるエアコンの方が、ずっと昔の製品なんだけれど?!

くっそーう!!納得いかんし!!



あ~あ。

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル : 日記

01:57  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

寿命が縮んだ・・!!

さっき。


ホントにいまさっき。






ベランダで三女オセロと戯れていたら。




ベランダの手すりに乗っかってうろちょろしてたオセロが。
目の前で。




落ちたああああああああああああああああああああああ!!!!!?????


思わず

「うわあああああああああああああ!!!!オセローッ!!!!!!!!!!!!」

と叫んで一階に降りて行きました。


私の叫び声でオヤジさんが起きてきましたが、オセロは無事でした・・・!!よ、よかった・・!!


足も特に怪我もなく、本人は「あ、ビックリした」って感じでしたが、こっちは目の前で落ちていく娘を見ているので気が気じゃないといいますか。つか、もうああああ!!びっくりしたあああああああああああ!!!!

足を滑らせたあの瞬間にとっさに手がでなかったのが悔やまれる。

それでも、オセロが無事で本当に良かった・・・!!


無事を確かめて、思わず泣いちゃいましたがなもー!!

あー、オセロが無事でよかったあああああ!!



テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

03:28  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

朝~!

asayake2



なーんか綺麗だったのでパチリ。


ここんとこ、こちらもなんだかおかしな天気。

晴れたと思ったら雨で、曇ってるから雨かと思えば晴れてくる。
水害のニュースが多い最近ですが、なんだか本当に最近の天気はバラバラな感じですね。
水害地域の皆様、すごく大変でしょうけれども負けずに頑張ってください


01:24  |  すきな、もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

コメントお返事v


>べるちゃん

「ダークプリキュアがキュアムーンライトの妖精」

おお、そうか!!そういやMixiでも同じ予想をしてる人がいたっけw 考えてみたら、妖精の線のほうが強そうだねー!! 謎が残るけれども、その正体を知る日がいつかはくるのだろうか。それが楽しみだね。
今週はいよいよ3人目がでてくるワケだし、すごく楽しみ! こないだは夢でキュアサンシャインが出てくるくらいに楽しみだったらしい私
そのときの夢で「キュアサンシャインのコスチュームは、オナカでてないじゃん」とか言ってた記憶がw 予告見たらおへそでてたな。ちえ、予知夢じゃなかったかw

コメントありがとー!! また美味しいもんでも食べに行こうね!!


03:48  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

想像な妄想(その2


以前はフレッシュプリキュアの四人目がイースだったのを自分なりに考えてちょこっとUPしたのを、今度はハートキャッチプリキュアでも思いついたのでちょこっとw 

私の勝手な妄想なので、細かいこととかはスルーでお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~






私はかつて、キュアムーンライトと呼ばれていた。

心の大樹を守るため、戦ってきた。虹色に輝く大樹。心安らげる、優しい大樹を。

私はずっと護ってきた。
・・・・私と、もう一人と。
私の大切な、もう一人の仲間と共に。


だけど、私は失ってしまった。
心の大樹も、そして仲間も。
どんなときも二人で頑張ってきた。

辛いときは励ましあい、喜びも悲しみすらも一緒に分け合ってきた仲間。

砂漠の使徒達が何度も心の大樹を枯らそうとやってきたある日に。・・・私は、まず大切な仲間を・・親友(とも)を失ってしまった。



砂漠の使徒たちの訪問はいつもと同じく突然で。

・・ただ、いつもと違っていたのはあの男・・「サバーク博士」という人物がいたこと。



彼がいるだけで、私たち二人のチームワークは乱れた。


圧倒的な力。
二人でかかっても、これまでの敵とは違ってこちらの攻撃がまるで通じない。


私たちは苦戦していた。だが、負けるつもりもなかった。

なのに。
それなのに。
私の大切な親友は囚われてしまった。


「キュアー・・・・っ!!!!」

「心の大樹を守って・・!!私は・・いつも心は・・貴方と・・・!!」



私たちは、引き裂かれた。

私の大切なもう一人は最後の力を振り絞り、私までも囚われるのを全力で阻止したのだった。
淡い光に包まれ、私はその場所から遠く離れた所に飛ばされて意識を失いー・・・。



目を覚ますと、私は一人だった。



いつもそばにいた、傍らの優しい友はいない。

だから。
だから私は、大切な友人を助けようとした。

けれど。


「キュアムーンライト。・・・お前を倒す。」

彼女は、砂漠の使徒に「ダークプリキュア」として生まれ変わらされていた。
心の大樹を守る最後の戦士であるこの私を倒すための戦士。

大切な、大好きな・・・・私の親友。

かつての姿は黒く闇に染められて、さらに強大になった力で襲い掛かってくる・・かつての親友。


「キュアムーンライト!!」


「シプレ・コフレ!!新しいプリキュアを探して!!心の大樹を守る、新しいプリキュアを!!」

小さな妖精が涙を浮かべながら私を振り切り、そして消えたその瞬間。

私はダークプリキュアの圧倒的な力を全身で受け止めた。
私を守ってくれていたキュアシード。 ヒビが入り、そして・・・砕けて。

私は、




私は――――・・・・・・!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~


「私は、貴方達を認めない。」

そう言い放った私に、悲しそうな顔をする新しいプリキュアたち。


互いを信じ、支え合う幼いプリキュア。
戦うことに不安を感じ、そして私にアドバイスを求めてくる。・・・けれど。


貴方達は知らない。

大切な片割れを失うその瞬間を。


昨日までは味方だった。
そして、大切な親友だった。
傍にいると誰よりも安心できた。


そんな相手を・・敵に回すことを。

だから、彼女達を拒絶した。



「貴方達を認めない」・・・と・・・・・。


それはきっと、嫉妬に近かったと思う。

誰かのために戦える。
自分の信念を貫ける。
この子達は親友を失っていない。



仲間を・・・・失っていないのだから。



片割れを失い、心砕けるあの瞬間を・・・・まだ、知らないのだから。


ひたむきな瞳。
強い心。

彼女達は逢うたびに絆を深めていく。

すでに変身できないこの体。
誰かを助けることなんか・・もう、できない。



拒絶しても。
拒絶しても。


彼女達はその弱くて強い、そのひたむきさで私を包む。


私は何度でも拒絶する。




でも。


でも、いつか。


彼女達のひたむきさに負けるときがくるのだろうか。
あの時私にはできなかった、大切なものを取り戻す何かを。気持ちを。力を・・・取り戻せるのだろうか。

敵となってしまった、大切な親友のためにも。



いつか。
いつか・・・彼女を・・・



またー・・・。


ーーーーーーーーーー



「ダークプリキュア・・キュアムーンライトには構うなといったはずだぞ。」

「・・申し訳ありません。」
サバーク博士に窘められ、私はそれ以上キュアムーンライトに構うのをやめた。



だが、何故だろう。


淡い光の・・・強い戦士。

私は彼女を・・心のどこかで求めている。
今はもう、変身すらかなわなくなってしまった戦士。
それでも求めている。


「・・・キュアムーンライト・・・・」

の気持ちはなんだろう。
この思いはどこからくるのだろう。
胸が締め付けられるような、この感情は?

私はその答えを見つけ出せぬまま、また虚無の中を生きる。







心のどこかで忘れえぬ、あの――――・・・・・!!


































===============




ダークプリキュアが、実は昔、キュアムーンライトの相方ではないかと思って作ったものです。なんとなーくですが、これまでのダークプリキュアがやたらとキュアムーンライトに気持ちが揺らぐシーンを視て、実は仲間だったとか?と思ってからなんとなく書きたかったものです。
文章が稚拙なのは、どうかお許し下さいませ。今のところはこれが精一杯です。

まだまだ先が楽しみなハートキャッチプリキュア。

一つの別世界と思って、楽しんでいただければと思います。






02:58  |  すきな、もの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

買っちゃった~いv

winx

昨日イラストをUPした「Winx Club」のカレンダー!!

これで映像だけではわからなかったキャラの衣装もバッチリさ!!うひゃっほう!うれしー!!



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

01:02  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

くおら!


今日は少し早めに起きて、仕事がお休みなので庭掃除。

するといきなり、真上から「キン!!」という何かがベランダに当たった音が。
なんじゃらほい?とキョロキョロすると、また同じように金属音。 そしてまたすぐに、うちの裏側にある駐車場の車が
「カーン!!」と鳴りました。

そして、道路をはさんだ向こう側には中学校があるのですが。

その、道路に面したフェンスの向こうにはちょっとした建物があって(多分、外で使う道具の物置とか、トイレ。)そのトイレ(多分)の窓から外に向かって、中学生がエアガンをぶっ放していました。
黒い短銃で、リール式ではないやつ。出ては撃ち、引っ込むと「パパパパパ!!」と連射式のエアガンの音がしてました。

雨も降ってきたので、一時退散。

家に戻ってすぐに隣の中学校に連絡しました。
先生方が言われていた場所を確認しにいってるのまでは見ましたけれど。

先生、エアガンの弾はそんな近くにはまず落ちてないですよ・・・
あ、落ちてるかもしれないか。   ともかく、先生方も大変だろうけれどもいかに生徒さんが気をつけて人にめがけて打たないとしても、車だって傷つくしね。

学校にそんなもん持って来たらさすがにアカン。


とりあえず、叱られてわかってもらえればいいなあ。・・確かめようはないけれど。





テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

00:35  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

朝が綺麗だったのでUP

sora5

撮れたてのホヤホヤw

なんだか綺麗だったのでパチリ。


朝焼けが綺麗な時は、雨が降るって相棒から聞いたっけ・・・。




・・・・久しぶりの休日なのにー!!

雨、出来たらおてやわらかに~


04:49  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

プリキュアのお姉ちゃんのダンスを踊ろう!



てなわけで、そんな感じのタイトルでYOUTUBEにUPされていたもの。

動きがもう、半端内ですねw



憧れの二人に逢えて「信じられない・・!」てなかんじで驚くチビミクが可愛い


MMD気になるけれども(自分のオリキャラでやってみたいしw)メモリーまだ増やしてないから等分は無理かな。でも、自分のキャラでこれだけ動かせたらなんだかうれしいだろうなあ
まあ、いずれw

気に入っていたので、UPしました。



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

03:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

懐かしい夢


久しぶりに、高校時代に仲の良かった友人達と出かける夢を見ました。
今はもう、なかなか連絡が取れない友人・お別れしてしまった友人・今もお付き合いはあるけれども、でも年に1度か2度、連絡がある友人。

みんな勢ぞろいで出かける夢でした。

お別れしてしまった友人に対しては、いろいろあったため、夢の中でも私のほうがぎこちないままでしたがw
でも、夢で逢えて、なおかつその夢のなかの友人が元気そうだったこととか近況を聞けてよかった。
内容はいい感じだったのですが、あまり詳しく覚えてないのでおいといてw


夢で印象的だったのが、弓矢。



友人の一人が私に渡してくれたものですが、その弓矢は「私が狙ったものに必ず当たる」というもの。



私はそれを、月めがけて矢を放ちました。
その矢が月に刺さるのはいつになるかわからないけれども、私が私を残せる一つだと思ったのを記憶しています。


夢とはいえ、今も繋がっている友人・ギリギリで繋がっている友人・もうお別れしてしまった友人とまた笑顔で話が出来たのが面白くて、楽しかった夢でした。



02:40  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

拍手お返事です。


7/6 1;05と1;10にコメントを下さった方へ。

なんとなくの辿りつきとのこと、それでもすごく嬉しいです、ありがとうございます!! 訪問者様がどういった形から当サイトにたどり着いたとしても、視ていただけるだけでもほんとに嬉しいです、ありがとうございます!

そして、コメントにいただいたご相談でありますが。


・資料としての作品をご提示いただけること。(一応検索してみましたが、胸から上の資料しかなかったので、できたら全身での資料をご提示いただきたいと思います。)

・3人分は同意できかねますので、お気に入りの制服から一つでお願いします。

・お好みのキャラクター(お望みの制服を着て欲しいキャラクターを、当サイトの12人から一人選んでいただきたいと思います。)

・そして、まだお二人の方にお待ちいただいたおりますので、そちらのリクエストを終えてからになりますので、お時間をいただきますが、それでも大丈夫でしたら・・とのことです。






お手数をおかけしますが、出来ればこの条件でお願いいたします。上記の内容ででしたら、イラスト希望はお受けできますので、よろしくお願いします。


コメントを残してくださって、ありがとうございます。気に入っていただければ幸いです。
またよろしかったら、是非とも覗きにいらしてやってくださいませーー!!!




02:39  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

おもしろ!!www




馬鹿デミー大賞でも紹介されていたものw


空耳、おもしろいwww 




02:39  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

痛いからあ!!


先ほど、ちょこっと酔っ払ってお風呂に入ってきました。


扉を閉めようとしたら。



引き戸の扉に、指を挟んだ・・!!!

人差し指と、中指・・ぐはああ!!


中指の皮が・・皮がめくれてるうう?!



つか、なんでやねん!!くっそう!いってえなあもう!!



はーやく治れ~!!



02:38  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

うひょほほほほっほおおう!!


今日、バイトの女子高生がバイトを休みました。

前日に連絡して、お母様にシフトに入っているから連絡してほしいと伝えて。



なんで休む?



なんでも、「熱がでました」ってことらしいですが、あれええ??お母様の言うことにゃ、前日の時点で「出かけてます」ってことだったよねえ?
いきなり熱出したのかー?そうかー。前にもあったね、なんかそういうことwあっははははは!!



そんなわけで、半ドンとはいえ。


私、今日はずっと一人きりでした。・・・・仕事。


5時間もの間、面倒なお客さんがこないことを祈りつつ、ちょっとピリピリしてましたw
(面倒なお客さんとは、なかなかお会計をしないでいる人とか、コピーや別のことを頼んでくるお客さんのこと。その間にレジに並ばれたらえらいことになるので・・)

んが、今回はなんとかそのようなお客さんがこなかったので、乗り切れたよ!5時間!!うっはー・・・13時~22時の勤務だったら危なかったかもしれんw


オーナーがさすがに今回は「これはまずいでしょ」ってことになったので、今月後半でどうなるかな?と。あ、あんまり当てにはならないけれどね。



ともかく。




無事に乗り切れたぞー!!いやっほおおおおうう!!!



でしたw











テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル : 日記

01:43  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
