*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

あーあ。


せっかくの連休。ひっさしぶりの連休。

なのに、なのに。




鼻風邪ひいちゃった・・・

鼻が詰まって息は苦しいし、鼻をかみすぎて痛いし。さっき、鼻水にいやな助っ人の「咳」がやってきたようです。

「いよう、鼻づまり!がんばってるな!」
「久しぶりだな、咳!どうだ、ここらで一仕事していかねえか?」

・・みたいな。


つーわけで、めちゃくちゃ体調が悪いわけでもないけれども(一応動くのに支障はないし)咳と鼻水がうっとくなってきた藤原です。・・・明日から仕事頑張らないとならないのにー!!ムキー!!


風邪なんて久しぶりなので、心のどこかで「お久しぶり!この感覚、ホントに風邪ひいてるんだね、私!」って思ってもいるけれど(馬鹿ですね、はいw) オヤジさんに移したら命に関わるので早く治さねば!!
咳よ!鼻水よ!今から私は寝る!!だから出て行けー!!


ううう、おやすみなさい。あと3日で風邪を治してやんよ!!
がんばれ、負けるな私の免疫力ー!!




テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

01:43  |  ちょっと、まて~い!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

昨日みた夢


高校の修学旅行に行く夢。

今回イラストにしたものは、飛行機に乗る夢をみると大体同じアングルで見るものです。今回もそんな感じでした。
女子高の修学旅行に向かうなか、飛行機は何故か上部の真ん中あたりが引き裂かれていて。それは、実際にあった飛行機事故ものと同じ感じ。飛行機の真ん中の上部がぱっかり開いてしまった感じ。
飛行機でいざ飛び立とうというときに真ん中が開いているせいで、ものすご重力と風力と寒気が襲ってきました。シートベルトをしてなければ、外に放り出される感じの勢いを感じるほど。(夢なのにえらいリアルに感じました。ハードなジェットコースターに乗ってて、シートベルトが外れたら死んじゃう!って感じの感覚はモロにありました。)そして飛行機は何故か首都高へ。行った事がいる人にはわかるかもしれませんが、緑色のガラス貼りのビルの近くの道路を飛行機が走っていたのです。飛行機に乗っているのに、車から見ている感覚でした。(しかも、いつも見る角度とは逆)
いつもそこで飛行機にトラブルがおきます。今回はいきなり動けなくなり、私といま一番仲のいい親友がいきなり道路の真ん中に放り出されてしまいました。そこから、もうとっくに成田空港に着いているクラスメイトの元へといけというのです。私と友人はそこから下町の雰囲気溢れる町並みを抜け、ひたすら成田空港に向かいます。

途中で興味引かれるアートなお店や不思議なお店があるのですが、なんとか空港にたどり着きます。
そこには懐かしいクラスメイトがいて、私が間に合ったことに喜んでくれています。これまで一緒に行動してきた親友の姿はありあません(友人の住んでいる所は離れていて、年に2回か3回くらいしか逢えません。)そこから高校時代のクラスメイトとの会話になりました。
飛行機の故障で、目的の沖縄(修学旅行は沖縄でした)に着く飛行機の手配がまだ出来ていないから、待機しているとのこと。時間がくるまでにいろいろと済ましておいたほうがいいということになり、トイレに<笑>

空港のトイレは広かったのですが、トイレであるのにまるで実験室のように棚はあるし広さのわりにはトイレは少ないしで不思議な感じでした。

ここで夢は途切れましたが、飛行機に乗る夢をみると、大抵は上記のイラストのような場面が出ます。首都高(多分)を何故か飛行機が走ってる。一度は飛んでも、また必ずここに戻る感じです。必ず緑のガラス貼りのビルが出てきます。

夢の中とはいえ、懐かしいクラスメイトに逢えて面白い夢でした。


02:58  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

コメントへのお返事です!

>笙くんへ。

いやっほう!お返事が遅れてごめんよ!笙君がくれた衣装は本当に可愛くて、うちの子の可愛さが倍率ドンのさらに売!竹下景子に全部!ってくらいにうちの子が可愛くなってるよ!!すごくすごく嬉しいよ!ホントにありがとう!!
んがやはり安いものでもないので、お土産はもう大丈夫だよー! うちの子にくれた衣装は、本当に大事に着させていただきます でももう今まで私がお土産にしてきたのと同じくらいの素敵なお土産をいただいているので、これからはお宅のお子さん達に使ってやってくださいまし
お宅のお子さん達の素敵な衣装も姿も、こそっと見るのが楽しみなので<笑> そして、お土産話の日記も観るのが面白いですがなw 最近はすぐには御邪魔できないけれども、一気見って楽しみがあるしねw 今までホントに素敵な衣装の数々をありがとう!!大事にうちの子たちに着させていただくからね!!


あ、じゃあとりあえずお礼にハグとチューでも!!いつでもお店に顔だしてね!即行で実行させてもらうから!あ、リップ塗って、口臭予防にちゃんとミントのタブレット舐めとくし、ハグするために筋力も上げとく!!ww

さあ、いつででも私からのお礼を受け取りにきてね!!まってるから!


5/24 22:53ごろにコメントを下さった「なますて」さんへ。

こんばんは!初めまして!日記へのコメントをありがとうございました! 制服サイトに以前よりいらしてくださったとのこと、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
今回の日記に書いた出来事は、本当に理解しがたくて。 他の国でもイルカだけではなくいろんな動物を食用にしているだろうに、どうして今回「イルカ」だけにこだわるのかがわかりませんでした。 イルカが食べられるというのはそれまで知らなかったのですが、文化として以前からイルカ漁はあったとのこと。それなのに何故今、それを持ち出すのか。他の命のことには触れないところに疑問を持ちました。私たちが生きてるのは、いろんな命を犠牲にしているからであって、それは昔から繋がっていることなのに。鯨やイルカは反対するのに、反対派の彼らだって牛や豚や鶏を食べるのにその命に対しては涙を流してはやらないの?と疑問に思っての日記でした。
知能が高くて、人間の友人みたいに思われてるのなら犬だって同じだろうに、中国では犬を食用にすると聞いたのにそれには文句いわないんだ?と。 人間って、いろいろとめんどくさいですが、それでも私たちは同族ですから・・・。せめて「生かしてもらってるための行為」だということに気付いてほしいですね。
人間よりも知能が高くて人間をエサにして生きる生物が現れたときに同じことが言えるのかな、と思っています。

今回は難しいお話になってしまいましたが、また制服紹介の当サイトにいらしていただけたら幸いです。このたびはコメントをありがとうございました!!

01:19  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

なにが違うのかな?

先ほどニコニコ動画でUPされていた動画。

先日、イルカ漁が盗撮されていてそれが映画の一部(?)として使われていたドキュメンタリー映画が賞をもらったとTVで観たばかり。 その撮影とはまた違うかもしれませんが、同じようにイルカ漁をしているところを海外のTVに取材されていて、それに対する激高する漁業の方の動画を観ました。

そこには、海外のTVクルーが「イルカ漁」に対してのことを伝えていました。そして、私が大好きで見ている海外ドラマの俳優さんもおりました。追い込まれて殺されるイルカに涙していたのですが、私は理解できない部分がありました。

それは、よく海外で批判されている漁で「鯨」のほかにも今回のことで「イルカ」がいたこと。「イルカ」は食べたことがないからよくわかりませんが、何故異国のみなさんが、イルカを殺されて泣いているのか。
イルカは私の薄っぺらい知識でも賢くて、アニマルセラピーでも知られていて、なんだかこう・・人間の友人のような存在に扱われていて。そのくらいは理解しています。

が、そのイルカを食べるために殺すのにものすごく反対してる姿に違和感を感じました。


「え?じゃあ牛や豚は?牛はわからないけれども、豚だって犬くらいの知能があるって聞いた。じゃあ馬は?カンガルーだって羊もヤギも蛇もワニもあのかわいいウサギも。中国じゃ犬も食べるって言うし、最近知った新聞には猫もスープの出汁に使われていて、飼い猫も勝手に散歩中を捕まえては食用に売られて行くって読んだのに。他の知能ある動物は良くて、イルカや鯨はかわいそうなの?それはなんで?それなら抗議をしてる人は肉類は食べないの?植物だって魚類だって同じ命なのに、それはいいの?」と、まあ屁理屈かもしれませんが考えてしまいました。

確かにイルカはかわいいです。でも文化として食べてきたものからしたら、それを非難されるのはおかしいでしょうと。土地柄、アザラシやトナカイだって食べてきた種族もあるし、もちろん「どのくらい捕ったらいいか」という自然を壊さない程度にして漁を行ってきたと思います。 イルカが食べられると知っても、食べる気はないのですが、でもイルカの命を糧にして生活してきた人を責めるのはおかしくないのかな?と。


みんながみんな生きてきた過程には他の命を奪って、そして彼らの命に助けてもらってきたのだから、生かしてもらってきたことに感謝していると思う。だって、世間一般から「知能が高くて可愛い生き物」とされているのなら、それを漁としている人たちが「かわいそうだから、殺したくない」と思ってないなんて、そんなふうには思って欲しくないから。どの国のどんな人でも、牛や豚をいずれは食用として育ててきたとわかっていても、農家の皆さんだって手塩にかけてきた彼らの命がいとおしくないなんて思ってないわけはないと思っています。

奪われる命は、かわいそうだ。でもその命を糧に生きてる私たちはただ。




「みんな、ありがとう」




って気持ちを忘れないようにしたいと願いたいです。
自分以外の他の命のために奪われた、糧になってくれた命に、「ありがとう。」





 
04:04  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

拍手お返事です!


5/1 にコメントを下さった「和」様へ。

ありがとうございます!女子高生ちゃんは相変わらずなのですが、ほかに入ってきた同じ学校の女子高生ちゃんはまた全然違っていて、明るくて何でも積極的で頑張り屋なので助かります 休みがちの女子高生ちゃんを追い抜く状況なので、これからどうなるかなと。 もうしばらくは一緒に仕事するのですが、仕事を減らされた理由も(以前のバイトでも仕事を減らされたと言っていたので)いずれはわかってもらえればと思います。 私もよろよろと頑張っています。励ましのお言葉、嬉しいです!ありがとうございました!!



5/3 にコメントを下さった「ひろ」さんへ。

ありがとうございます。こちらこそなかなか進まなくて申し訳ありません。ひろさんもお仕事が切羽詰っている様子。お体を大切にして、頑張ってくださいませ!!コメントをありがとうございました!


5/14にコメントを下さった「とうまる」さんへ。

こ!こここんばんは!!こちらこそ、とうまるさんからの素敵なイラスト付きのお葉書をいただけてすごく嬉しいです!ココ最近は、なかなか会誌に参加できなくて残念ですが、また落ち着いたらお邪魔しようと思っています。私のほうでも、また夏にお返事できればと思っています。チャットでみなさんとのお話が出来るのが嬉しいので、こちらが落ち着いたらまたひょっこりお邪魔させていただきたいと思っています。ご心配をおかけしてしまったと思いますが、本人はいたって元気です。ご心配をおかけして申し訳ありません。またチャットなどでお話できるのを楽しみにしています。コメントをありがとうございました!


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

03:07  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

インドダンスで、パフュームの「セラミック・ガール」?!




妙に音楽に合っている動画w



つか、インド人のダンスのキレが半端ないw これでダンス覚えてみようかな・・

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

04:07  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

幽霊のお話 その2

そういや以前、なんかTVで 森 公美子さんが友人を亡くしてしまったときの話を観ていました。

お友達のお葬式から帰って来た夜に、家で友人の死を悲しんでいると、隣にその友人がいたのだとか。
それで、森さんが

「あんた、死んだんじゃ?!」と言ったら。

「うん、死んだ!」

と返ってきたのだそうで。
そのお友達は森さんになんだかいろいろと伝えて、明るく去っていったのだとか、もう結構前のことなのでうろ覚えなのですが、そんなことを言っていました。

そのお話を聞いたとき、自分もそんな幽霊になりたいな  とか思った藤原ですw


心霊番組で、心霊写真の説明を聞いていたら。

いわゆるああいった写真は「穴」らしきものがぽこっと開いて、その時に繋がった場所から霊が覗き込んだり手を出したりした瞬間が写真に焼きついているのだという話を聞きまして。
もちろん、それが本当かどうかなんて説明も証明も難しいですが。わかりやすく言うなら、真っ暗な舞台にあちこち動き回るスポットライトがあって、そこにふっと舞台に立つ人が照らされたときに「あ、人がいたんだ」みたいな。そんな見え方かな?

私が死んだら、「絶対に心霊写真には明るく写ろう!!」と心に決めておりますw
こういっちゃなんですが心霊写真に出てくる幽霊って、なんだかやたらとおどろおどろしいだけで明るい感じの霊っていないじゃないですかw なんというか、巷で言われる「幽霊」のイメージを払拭したいというか

ふと、現世との境で開いたつながりの「穴」そこに大急ぎで向かっていって写真に写るときは、ものっそい笑顔かピースサインとか、アホ顔で映りこみ、心霊写真研究家とか霊能者の人たちに「この人は死後の世界も満喫してますね・・  」と言わしめるような幽霊になりたいというか 


なんつーか、なんつーかさ。


幽霊だからって、暗い顔で映りこむのはどうかと思うのね?


というか、私みたいな考え方の人間だと現世に残りにくいのかな? いろんな形で未練が残ってる人が心霊写真に写りこむなら、成仏したらアカン。ってことか。

あ、じゃあ死んで未練が残ってて現世に残ってたらトライしてみます!!



テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

02:11  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

幽霊の、なんかいろんな話w

まあ、とりあえずは大好きな海外ドラマの内容から。



「ゴースト~シーズン4~」を観ています。
主人公のメリンダは、霊をみることができて、おばあちゃんからのアドバイスもあって、霊となってしまった人たちの話を聞き、その望みをかなえてあげることによって死んでしまった人たちや、その人たちに関わる家族や友人や恋人などを助けているという内容のドラマ。


今回観た内容は、近く廃船予定になった豪華客船で記念日を祝おうとするメリンダとジム。 そこで出会った霊は、新婚だという男性に取り付いて生気を奪っていた。 霊の言い分は、「自分をこんな目に合わせた、結婚を約束した男に復讐したい」といったようなもの。

これから観るかもしれない方が、この日記を読むかもしれないので内容は省きます。



この作品の好きなところは、主人公メリンダが霊をみては彼らの力になってやって、光の先に送ることや、メリンダの旦那様であるジムがメリンダの一番の理解者であること。(彼自身も結婚してからもかかえていたトラウマをメリンダに救ってもらっていた)霊とかそういった「人の目には見えないもの」というものは、いくら説明しても決定的ななにかがない限りは信じてもらえないもの。なので、主人公のメリンダもたいていは「変人」扱いされます。
目に見えなくても存在しているものはけっこうあるのに、化学的に証明できなければ信じてもらえないのは、いわゆる「霊を感じられる」人たちからしたら辛いことですね。私はそういうのは結構信じているので、ついつい興味深々になってしまうのですがw(怖がりだけれどw



お、そういえば私の仕事場にも「ローソンさん」と名付けている幽霊らしきのがいるんですよーww


一度だけ、その人が「男性」だろうと確信した出来事があります。
同じ苗字の人が相棒だった頃。店のファーストフーズを入れているケースの金属部分に触ると熱いから気をつけないとね、なんて話をしていました。お弁当がきて、それを商品棚に補充しているとき。
私と、もう一人の藤原さんの間にはジュースケースとお弁当などを運びいれるためのカートがあり、お客さんがいなかったまさにその時。


「熱い」


という男性の声がしたのでした。私は品出しをしていた藤原さんに「今、熱いって言った?」と聞くと、「言ってませんよ?藤原さんが言ったのかと思ってた」との返答。


霊は見えないけれども、霊というその見えない存在がいるらしいことは確認できました。

その後も「ローソンさん」(勝手に命名w)は誰もいないはずの場所で音を立ててくれたり、椅子に座る音をさせてくれたりと、結構頻繁に現れているようです。
仕事とかしてるのかな?ww


というわけの、なんとなく不思議なお話でしたw







01:38  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

それはちょっと、違くね?


自分という人間が、どのくらいのものかってのは自分でよくわかってるつもり。



まあわかりやすくいえば、「お調子もの」で「容量が悪く」て「いつもボケっと」している感じ。

自分でもこのくらいはわかっているけれども、それでもガチっとしてるときはしてるつもり。・・他人からしたらまだまだ足りないのかもしれないけれども。


つか、今日。


すごくたいしたことじゃないけれども、すごく不愉快だったのでした。


そりゃ、しっかりやれてる人からしたから私はムカつくくらい動きが鈍くて容量が悪いかもしれないけれどもさ。
私は私なりに頑張ってるんだ。他人からしたら、めちゃくちゃそれは足りないと思われてるのかもしれないけれども、でもさ。今日のことは。

「え?私はなんでそんなにムカつかれてるの?」って感じでした。

悪いのは私か? 私なのか?! 



あー・・・なんつーか、こんなとこでボヤくくらいならはっきり言えれば気持ちも違うんでしょうけれども、気の強い人からの口撃には私には反撃できるほどの度胸はありません
だから自分の中でだけ、いつまでもいつまでもモヤモヤしていて忘れられないのでしょうなー・・。つか、そのほうが絶対に嫌ですよね。わかっていても言葉にして反論できないでモヤってる自分にイラつく・・・


強く自分の気持ちを出せる人が羨ましい。言い返せる人も、自分の気持ちもキチンと言える人も羨ましいときがあります。
なんつーか、ふとそれは「言い過ぎじゃないの?」とか「え?そんな言い方しなくても」思えるかもしれないけれども、言える人からしたら「言いたいことを我慢しなくていい」から「言いたくても言えないストレス」はないだろうし(いや、言えても言えたなりのストレスはあるかもですがw)敵は作りやすそうだけれども、逆にそれを「わかってる」からこそ付き合える友達はできそうだし。 それに、そういう人のほうがなにかの相談をしたときに的確にアドバイスはもらえそうだから、私からしたら羨ましいです。

いっつまでもモヤモヤモヤモヤとうざったく悩んだままよりは、ずっといい。

でも私には無理。
こんなふうにしか愚痴れないのが、切ないし悔しい。 私ももっと言葉にできなくても、態度に出せれば少しは伝わるかもしれないのに。でも。

戦うのって、苦手なんだ・・・



はっ?! だから私、アクション系のゲームとかでジョブがあると、戦闘系に走るのかな?! 憧れの象徴みたいなもんだから!!ww


うい、よろよろとがんばりまふ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

03:28  |  ちょっと、まて~い!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

なんか可愛かったのでw

kuma


オヤジさんが入院していた病院が、なにやらあちこち工事していまして。 エレベーターを新しく設置してたのと、なんか施設でも作ってたのかな? その辺はわかりませんが。

で、この写真は工事予定されているらしい場所に敷き詰められていた鉄板の一部です。


穴の開いた部分が、クマさんみたいで可愛かったのでパチリ。


多分、この鉄板を動かすための穴なんでしょうけれども、なんでこの形なんだろう
かわいいからいいけどw 


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

01:45  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

いやっほーい!

kkk5

仕事場の元相棒の笙君が、おみやげにって・・おみやげにって・・・!!!



またうちの子たちにお洋服をくれたのです・・・!!
以前いただいたものも、まだ着せていなかったので今回は全員に着せてみました!

この前の大きな地震で、くらげちゃんのメガネがどっかに飛んでってしまったのでメガネがありませんが、
可愛い袴姿のがくらげちゃんです

霧ちゃんには、以前いただいたまま着せることがままならなかった可愛い服を、やっと着せられましたv
風音は、今回いただいた「不思議の国のアリス」風の青いステキな服を。
くらげちゃんには袴をきせてみました。
袴は黒髪の霧ちゃんにも似合いそうなので、もう少し彼女らにこのまま私の目の保養になってもらってから再びお着替えしてもらおうと思っています。


ここんとこ、バタバタしてたのとオヤジさんのこともあるので、そろそろ同人活動は終わりかなあ?とも思っています。(たまーには行きたいし、相方との合作もあるので私が参加しないってだけで、作りはするかもですがw遠征には相方にいってもらう形になるかな、と。もうおいそれと家をあけられないので・・・。)

ので、もうそろそろオンライン専用に落ち着きそうです。かなり淋しいけれども、家族が大事だからね。まあ仕方ないか。 漫画やらイラストはどこでだって描けるし、楽しめるしw



というわけで、私がいけない分楽しんでいらしたお友達のお土産話な日記を楽しみにしている藤原です。

笙君、今回も素敵な衣装をありがとう!うちの子によく似合うだよー!!
お礼にチューでも!! <笑>


冗談はともかく、本当にいつもごめんね。すごく嬉しいよ、ありがとう!!




テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

01:37  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

明日を乗り切れば!


あさっては、おやすみ!

今週はずっと昼の1時から夜の10時までのお仕事だったから、家でまともにご飯とか作れなかったし(親父さんには久しぶりにお弁当をずっと作ってたけれどw) 家の仕事ができなかった!(この季節だと、庭にある笹から竹の子が生えてきて、それをとらなきゃならないので大変。病み上がりのオヤジさんじゃ何かあってまた倒れられたら大変だし、休みの時にしかがっつりできないのです・・)

今週の土曜日も、竹の子彫って毛虫がいるか見て。


そしたら、来週は。




私のゴールデン・ウイークだー!!ってくらいに仕事が減ってる! まあ、そりゃあ仕事はあったほうがいいけれども、親父さんの体調を考えると、すごく助かります。
できたら出来立てのご飯を作ってあげたいしねw

私も歳のせいか少々疲れがでてきたので、無理をせずになんとか頑張りたいと思います。


土曜日は、なんかもういろいろやりたい! 頼まれている仕事や、自分の制服サイトの更新とか。
たまにはゆっくりゲームもしてみたいしw



明日はめいっぱいがんばるぞ!! そして気持ちよく休日を迎えよう!!ww
では!




04:02  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

明日は、憂鬱。

前回も書き込みした女子高生と、明日(5/5)は昼の1時から夜の10時までずっと同じシフトです。


はっきりいって、キツイです。



前回も注意した「6缶パックのビール」は箱をばらさずに出す。というのを、今日(5/4)忘れていて、またばらしてました。
前回、ばらしてあったからダメだよ?って言ったじゃん・・・・!!

それだけではなく、何度も教えてあるはずの公共料金の支払い・・・(まあわかりやすく言えば、ガス料金だとか水道や電気の料金を払うシステムです。) お客さんに渡す方とお店の控えを間違えて渡してる・・!!!
つか、これはもう何度かやってるんだから、間違えるとかありえないんだけれど・・・



いいなあ、みんなは・・とちょっとだけ思ったり。


まあ、私は誰かに対して怒ることが苦手なので言わなきゃいけないことも言うのが難しいんですが(さすがに今回のことは伝えましたが、通じてはいないかも・・)そんな性格のせいか、やはりどうしてもバイトの女子高生と合わない人が多いので、なんといいますか・・・押し付けられてる気がしないでもないかなと・・。でも結局、強くいえない自分に全部回ってくる感じがします・・とほほ
それ自体は自分のせいだから仕方ないけれども。 でも・・・まあ、少しの愚痴は許してもらおう。


自分の意思をきちんと伝えられない時点で、それは「なかったこと」だと自覚するしかないかなと。



仕方ないか・・。 明日は何とか乗り切ろう。




でも。



ちょっとだけ。(ここでの愚痴だけ)









いいなあ、みんなは。 あの子と一緒に仕事しなくて済んで。




















はい、では明日もなんとか乗り切って頑張ってきます・・・。













03:39  |  愚痴です・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
