*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

FOXTVで。


これまで楽しみに観ていた海外ドラマが終わってしまい、今はちょっぴり抜け殻・・。

次のシーズンまではまだまだかかりそうで、淋しく思っていましたが。
私好みのドラマ・・じゃないけれども、番組が始まりました!ひゃっほぅ その名も、「アメリカン・ダンスアイドル(シーズン4)」というもの。 プロダンサーを目指す人たちが、オーディションを受けて這い上がっていくものですが、これまでのをみていくと、やはりプロのダンサーになるには、いろんなタイプのダンスをおどれなければならないんだなあ、ということを実感しました。

それぞれの人たちが得意なダンスがあるわけですが、ヒップホップ得意な人がジャズダンスをしたり、社交ダンスに形が染まっているけれども、ディスコダンスを踊ったり。
普段一人で踊ることに慣れ過ぎてる人に、ペアでダンスを踊ってもらってりと、得意分野とは違うダンスを踊ってもらうことでいろいろと面白さが出てきます。 シーズン4で私がお気に入りの人が、黒人さんのダンサーで「トゥイッチ」という相性で呼ばれているヒップホップダンサー。しかし、今回与えられたダンスは、ペアで踊るもの。女性との呼吸も見られるものです。

んが、他のペアを見てもそうですが、プロのダンサーを目指してるだけあって、苦手分野でもあるでしょうに、ものすごく上手くて、思わず「おおおお・・!!ねこ」と声がでてしまいますw 

この番組は、まず地方予選でオーディションを行い、そこから次の審査にいける人はラスベガスへのチケットをもらいます。ベガスで2次審査をして、その中から男女10人ずつ、計20人が選ばれます。ベガスに薦めた人も150人くらいいるので、難関ですね。 そして、TOP20に選ばれた人たちは、決められたテーマでダンスを踊り、視聴者の電話投票で残したいペア7組が選ばれ、ワースト3組はそれぞれソロを踊って、その審査で男女1人ずつ計2名が落とされます。(シーズン4の選考基準なので、これまでのものとは違うかもしれませんが)私のお気に入りの彼は残れるかなー・・。



この番組で面白いなあと思ったのは、実力のない人ほど自分を過大評価していて、自分が落とされるなんて、審査員がどうかしてるという意見を残していく人が多かったこと。ダンスには素人の人が見ても、「これはダメだろ・・」というようなダンスを踊る人がいるのですが、けれどその人は審査員に「きちんとしたプロのダンサーに教えてもらいなさい」と言われて、「ボクはあらゆるダンスのプロから教わっている。いつも褒められている」と返し、さらに審査員から「君のダンスをセクシーだという人は一人もいないぞ?」と言われると、「ボクのFANはボクをセクシーだと思っている」と言ってました。そういっていた彼のダンスは、ちょっとかじった程度の私が言うべきではないかもしれませんが、出来はよろしくなくて・・。彼のキャラとしては「また見たい!」と思う人はいるかもしれませんが、セクシーかどうかは・・・でもきっと、彼のキャラのFANはいると思いますので、なんとも。 次のシーズンにも来るそうですが、芸名が卑猥な言葉・・というか、ウケ狙いなのでどうかなあ。 キャラ的には、私は次のシーズンにも見たいですがw というか、もしかしたらものすごい脱皮をしてくるかもしれないしjumee☆UltraMan3

おとと、脱線。
地方予選でも、再審査にいけるくらいの実力のある人は、落とされても「また次に頑張るよ」とか「はっきり言ってもらえて実力がわかった、この審査に感謝します」とか言っているし、前回落とされた人も、次の審査に向けてめちゃくちゃ頑張って自分のダンスを見直して一発で予選突破したという人もいましたが、即行で落とされる人は本当に態度が悪かったり、汚い言葉で審査員をなじったりでした。
ベガスに進んだ人のなかにもたまーにそういう人はいました。ラテン系の女性でしたが、落とされたことに腹を立ててて、「私はどうせブロンドじゃないから。整形なんてまっぴらよ!私は私だわ!」なんていってました。でも、同じ黒髪で、しかももっと迫害を受けてきた黒人さんが何人も次に進んでるので、髪の色やら肌の色なんかどうでもよくて、純粋にダンスのレベルがそこまで達してなかったって、自分の中でなんとか頑張って認めてほしいかなあ・・。 外見で落とされた!なんてダンスのオーディションで言ってるうちは、望む結果は得られないでしょうし。 外見なんか、中身がよければ文句いわれないさーjumee☆HeRoキラリラ


と、ダンスをかじった程度の私ではありますが、ちょっくらえらそうに感想など絵文字名を入力してください

今では通っていたジャズダンスの教室にもいけないので、海外の番組ではありますが、とっても楽しみです。またダンスしたいなあ・・。舞台に立って、みんなでギリギリまで練習して。四苦八苦しながら覚えていたあの時間が懐かしいです。機会があれば、またいくつになっても習いにいきたいなjumee☆SaturdayNightFeverL



05:05  |  好きな番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

びいどろ。

biidoro

久々に家の中をがさごそ。

いつごろ買ったのか、それともいただいたものだったのかすら忘れていたけれども、びいどろが見付かりましたアップロードファイル

ぺこん、ぱこん。

音の高さの違う二つが、なんか面白いです。色も綺麗キラキラ


04:27  |  そういや昔・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

アイドルマスターでパフューム。




この動画は何度も観てしまいますw 思えば、アイドルマスターからパフュームを知ったのですが、パフュームを知ることができてよかったと思っていますひゃっほぅ

ゲームのすごさもそうだけれど、キャラクターと声がなんだか合っているのが面白いです。





こちらは、もう少しいろいろ入ったメドレーです。これ、編集してる人ってすごいな・・・。

02:56  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

親父さん。


いつもぼやきの多い親父さん。

なにかにつけてぼやくわ、愚痴るわでめんどくさいw



んが、ちょっとだけ今夜は心配しましたw
最近、夜にちゃんと眠れないと言ってまして、お医者さんから睡眠薬を処方してもらいました。
それまではお酒に頼って寝ていたのですが、明日は午後から病院です。インフルエンザの予防注射ににいくとかで、今夜はお酒を飲めないからと睡眠薬を飲んだらしいです。

飲んで30分もしてから。

なんだか親父さんがゆらゆらし始めた。普段の親父さんは、これまでの経緯から自分には「睡眠薬の類は効かない」と思ってるので(市販のものもあまり効かなかった模様)お医者さんからの処方された睡眠薬も効かないのではと思っていたようです。
が、どうやら効果はばつぐんだ!w

いつもとは親父さんの様子が違っていて、目はうつろ。口数が少なくて(お酒を飲んでよれよれになっているときは、逆に話したがり屋です)動きがにぶい。いつもとはあまりにも違うので、逆に心配になりました。ベッドに入るにも、腰が立たず、はいつくばっていったほど。あったかいお布団にくるまって10分もしないうちに寝てました。


あまりにも安らかな寝息で、なんだか明日は目が覚めないんじゃ・・?と思いましたが、3時間くらいしてからトイレに起きてきたので大丈夫かとw 睡眠薬とはいっても、効きはあまり強くないのかな?尿意には薬も効き目はないようですが、でもいつもよりは眠れているようです。よかった、よかった。

薬に頼り過ぎないように、みておかないと!jumee☆think2

03:26  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

冬コミ。


冬コミ、受かったそうですひゃっほぅ 相方からメールで届きました。

んが、当日はいけそうにもない・・・残念すぎる。がっくり
本はなんとか頑張ります!またバンパイアですが・・。今年の冬は、母上に付き合って占いの方のイベントに参加してきます。イベント関係にはとんと疎い母上なので、手伝っておかないと逆に人様に迷惑にならないかが心配というかw

でも、そちらのイベントも楽しみですので、楽しんできます。



冬コミのイベントは、相方にまかせっきりになっちゃうのが心苦しいのですが・・。ごめんよ、相方絵文字名を入力してください


冬コミ参加のみなさま。サークルの方も一般の方も、すべてのジャンルのみなさまへ。
めいっぱい楽しんでいらせられませー!!jumee☆LoVe3

05:03  |  同人誌&ジャンルのお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

拍手のお返事です!

遅くなりましたが、拍手のお返事をば・・!

11/9 べるちゃんへ。
最近はとくに年齢を感じるよー! バイトのお嬢さんやボクちゃんたちと話してる内容だとか(いや、なんとかついていけるけれどw) ゲームも以前と比べたら、ずっとやり続けていられないとかw一時間くらいしかゲームは続けていられまへん・・・こ、これが年齢を重ねるということなのか・・・?!jumee☆sweat2Rb
んが、なんとか次に進めましたがなw 初めからノーマルでやらなければよかったかな・・? ともかく、始めてしまったのでノーマルクリア目指してがんばるぞー!

メガテン、懐かしい!ゲームどうよ?面白い? 私は最近はどうも女神転生は敬遠してるのですよw 作画監督さんが同じ人のせいか、悪魔の描写がワンパターンになってきて(・・というか、だいぶ前から悪魔のイラストは使いまわしっぽいし・・)別のイラストレーターさんで新しい女神転生が出たら買おうかなー・・と思っておりまするてへ   面白かったら教えておくれー!!!最近はなかなか夢中になれるゲームがなくって、ちょっと淋しいのでw  コメントありがとー!! 


11/16 16/39頃にコメントを下さった方へ。コメントをありがとうございます!毎回TOPには時間がかかってしまいますが、リニューアルできたのでホッとしてますw セーラー服は本当に減ってきているようですね。教えていただいた『女子聖学院』の学校制服は、スカーフだけが学年で変わっていくとのことで、学校サイトで確認しましたら、中等部から高等部まで学年ごとにスカーフを変えていくのだとか。いずれは教えていただいた学校もイラストでの掲載をしていくと思いますが、スカーフの色で区別をするだけとはいえ、なんだか楽しみですjumee☆LoVe3 ありがとうございました!


11/17 16:37頃にコメントを下さった方へ。
さっそく、学校サイトにお邪魔してみてきました! 清楚なj漢字の制服ですねー!スカートについているベルトが独特ですね。ジャンパスカートというのかな?制服紹介をしてはいても、服の名称には詳しくないのでw 母校の先輩が似たような制服だったのですねjumee☆DaNcE2  そのせいか、似たような形の制服をみかけると、ちょっと嬉しかったりもしてw 変わることも楽しみの一つですし、ワクワクもしますが、守り続けるものも大切ですね。コメントをありがとうございました!ハート ブルー


11/17 21:37頃にコメントを下さった和茶焙様へ。
こんばんは!ようこそいらっしゃいました!楽しんでいただければ幸いですjumee☆biceps1 女性の日はそれぞれですが、私の周りでは重い人が多いですねー・・・。薬を飲んでも、動けなくなるほど痛む人もいるようですし。さすがにそこまでは私はいかないものの、体というものはなんだか正直というかw あまりにもお約束風な感じだったので、ついつい日記にwねこキャー絵文字名を入力してください
そして、「キャサリンの日」・・ですかw どこからキャサリンがでてきたのか・・www そういった物を調べてみるのも面白いですねw
うちの真昼を気に入ってくださっているとか、ありがとうございます! 真昼はツンデレといいますか、好きな人がいてもついつい上から目線な受け答えしかできなくて、恋も逃してしまう感じのタイプですが、なんだか、そのあたりの説明もなしに好きになってもらえるのは光栄ですc001 ありがとうございました!
そして、描かせていただいたキャラクターを気に入っていただけてよかったですハート6 イメージを崩されなかったのが幸いです。また是非ともいらしてやってくださいませー!コメントをありがとうございました!jumee☆shy2

11/18 12:48頃にコメントをくださった方へ。
北星学園女子中学高等学校の制服についての情報をありがとうございます! おおお!確かにセーラーの襟に大きめの星のマークがついていました!礼拝とあったので、ミッション系の学校なのでしょうか。今全部学校の情報を見てしまうと、この学校の制服を描いたときの説明文がゆるくなりそうなので、深くは読まずにおいて、あとでがっつり読むのを楽しみにしておきますキラキラ コメントをありがとうございました!ひゃっほぅ


04:38  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

なんだか、いろいろ。


嬉しかったり、楽しかったり、驚いたり、「そりゃ無理だよー!」とか思ったり、でも案外何とかなるよ、大丈夫とか思ったりしてますjumee☆LoVe3


落ち込む・・・? ことがあるのかもしれないのですが、よくよく考えればそれほど落ち込むことでもないかな?と思ってw んまあ、毎日生きてれば、なんだかなんとなくそんな感じになるようですw

つーワケで、なんとなくがんばってみたりもしてw







あ、コメントや拍手へのお返事はまた明日! 気付いたらコメントたくさんいただいてました!遅くなってしまいましたが、明日お返事いたします!ありがとうございます!



みなさんも、なんだかいろいろ大変なこととかあって、落ち込むこともあるかもしれませんが。

挽回、回復、できるできる!



また明日、がんばって生きていこー!アップロードファイル


05:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

勝った!!

馬鹿なお話なうえ、血液ものなので苦手な方は読まないほうがいいですね。
一応反転しておきますがw





ただいま、毎月恒例の女性の日です。

んですが、先月。 いつもなら目いっぱい一週間は血まみれの日々を過ごすのですが、不発に終わりました。キタ!!と思ったら、3日ほどで終わってしまい、「いやったああ!とうとう上がったか?!」(・・・上がった、というのはいわゆる年齢を重ねたことにより体が子供を作るのを諦め、毎月の女性の日を止めてしまう・・みたいなものです。詳しいことは別個で調べてみてくださいませ)と大喜びしたのですが、ナイス!ぬか喜び!! 




・・・つーわけで、今月は悲しくも無事に女性の日が来てしまったわけなんですが・・・。



・・・・先月分が加算されてるせいか、量が半端ねえええええええええええええええ!!!!


42センチ夜用のナプキンが、めいっぱい真っ赤な状態に・・!!
 それだけでなく少し漏れてしまい、ベッドがなにかの現場状態に・・・!!!!がーん





・・・・みんな!やったよ!42センチというオムツのような大きさのナプキンと、その高性能を誇る高分子吸収体に私の体が勝った!!






・・・・と、起きしなに思った藤原でしたとさ。jumee☆ohwell4L







・・アハハ、おかしけりゃ、笑えよ。


・・・・・・・・・大変だったんだぜ?その後・・・・。
jumee☆disappoint
04:44  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

びっくり!どっきり!



ニコニコ動画より。 ホラー系のゲーム?かな?をプレイしてる人たちのびっくり顔を集めた動画です。 プレイしてるのがだいたい子供なのですが、海外の人はみんな表情が豊かだなあw

一番すきなのは、驚いて泣き出しちゃった女の子を心配する犬の回かな?
「大丈夫?」ってな感じで女の子の顔を舐めてあげてるのですが、思わずほわっとなりますひゃっほぅ


01:22  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

拍手のお返事です!


拍手のお返事です。毎度の事ながらだいぶ時間がたっているものもございまして・・申し訳ありませんがっくり

10/20 17:57頃にコメントを下さった方へ。
コメントへのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。当サイトに有利な情報を教えてくださってありがとうございました。今はまだまだ教えていただいたツールを使いこなせませんが、いずれは情報源確保のためにも、とも考えております。コメントによる情報をありがとうございました!!jumee☆LoVe3

11/2 8:19頃にコメントを下さった方へ。
んな、なんと! 和洋九段女子の夏服が新しいものが加わった?!びっくり  なな、なんという新情報!ありがとうございます!! お知らせいただいて、本当に助かります!ありがとうございました!!ひゃっほぅ


そして、ブログの拍手にてコメントを下さった『タンパク質』様へ。お!おお!確かに!当サイトにリンクさせていただいているサイトさんに、紹介されていた魅力ある制服の一つでした!気付かなくてすみません・・jumee☆disappointいずれ、ご希望の(・・とはちょっと違うかもですがw)子に、旧制服として着せたいと思います。実際に学校に通っていた方からの情報は、本当に助かります。ありがとうございます!街の中心部へ一駅という情報をいただけただけでも、街中に繰り出すイメージで制服紹介ができるので、とても嬉しいです!
また是非とも覗きにいらしてやってくださいまし!気付いたことなどもございましたら、ご遠慮なお申し付けくださいませ!コメントをありがとうございました!ハート6


みなさま、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。これに懲りず、また是非とも覗いてやってくださいませ。コメントをありがとうございました!jumee☆LoVe2

03:50  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

ふんがああああ!!


やっとこさ、PS3を買いました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

そして、一緒に買ったのがこのゲーム。↓
 
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


映像綺麗!!うひゃっほう! コマンド入力系のゲームは苦手ですが(なので、格闘ゲームはあまり
買いませんがーん   んが、今回のは前評判もよかったので買ってみました。 まだまだ操作に慣れませんが、映像の美しさとベヨネッタというキャラクターの大人の色っぽさがたまらないですねねこ 実を言えば、ゲームをするまでは「なんや、こんなオバハンが・・」みたいに思っていたのですが、プレイしてみると「お?・・・・・・・お、おお・・・キラリラ」と、いまやすっかりベヨ姐さんの虜ですアップロードファイル ものっそい「エロカッコイイ!」鼻血ですw

んが!


チャプターが長すぎる!!ねこ 今は『炎の街~・・』をプレイしているのですが、一つの中ボスとの戦いが終わって、セーブできるまでが長くって・・・。 私もゲームは大好きですが、長く続けてゲームし続けるのには限界がきました。格闘ゲームみたいなものなので、敵が現れたら、コマンドを入力するためにずっとボタンを押しまくらにゃなりません・・。やっとこさ中ボスを倒して、次にいけたー!と思って、そこで中断しても、セーブできるところまでいってないので、またそのチャプターの最初からということになります。私、ついさっきまでプレイしてましたが・・・。

戦って、逃げて、中ボス二回倒して、別の場所でアイテム拾ってまた戦って。・・・でも次にいけるまでの場所がどうしても攻略できないので、体力と気力と指の力の限界が来たんで中断したら。




・・・また、同じ敵と何度も戦わなきゃならないらしい・・・・がっくり オートセーブついてるなら、中ボス倒した後でセーブマークつくなら、そこからやらせてくれよ!なんで最初に戻るんだよ――!!jumee☆cry1Rb 年齢高い人もプレイするんだよ!したいんだ!ゲームする層がみんな若いなんて思わないでー!!大泣き絵文字名を入力してください


・・・また明日、がんばろ・・・jumee☆Feel Depressed4


テーマ : BAYONETTA - ジャンル : ゲーム

03:08  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
