*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

そういや以前。


その時仲の良かった友人に聞いた話。

なんでも、彼女のお兄さんが真冬にお風呂に「クールバスクリン」を入れてお風呂に入ったら、出てきた後にすごく寒かった・・・という話を聞いたのですね。

そんでもって、わたくし。


試してみましたアップロードファイル

いやだって、クールとはいえ仮にもバスクリンです。お風呂の友達です。温まってなんぼのものでしょ?いくらなんてもお風呂から上がったばかりなんだし、寒いとかありえないわーjumee☆ohwell1
とか思っていたのです。そして、実験。

ごめんよ、友人。キミのお兄さんの言葉を疑って・・!!がっくり
キミのお兄さんは嘘なんかついてなかった!そうだね、クールバスクリンは夏に入れるから爽快なんだ! 冬に、冬にクールバスクリンなんかいれちゃだめだよね!!jumee☆cry1Rb


結果。


ものごっつー寒かったですwjumee☆sweat2Rb


みなさまもホントか嘘かを調べるときには自分で実践が一番ですよ!wハイw



03:06  |  そういや昔・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

拍手お返事です。


いただいた拍手へのお返事です。遅くなってすみません。

9/16にコメントを下さった 和さまへ

サイトを楽しんでいただけているとのコメント、ものすごくありがたくそして嬉しいです!こちらこそありがとうございます!ゆっくりではありますが、どんどん作品を増やしていきますので、どうぞよろしくお願いしますjumee☆LoVe3  

そして、和さまのオリキャラの肖弥(ゆうや)くんにうちの海都が似てるとのこと。うちの海都はわりと明るくて人当たりのいい性格なので、その性格と違うなら・・兄の陸都みたいなものかな?と思い、こんな感じ?かなとw
                       ↓
ira

うちの海都を少しかっこよくしてみましたw 本当ならお絵かきBBSで描いて掲示しようと思ったんですが、なんだか調子がよくないのでフォトショで簡単にですが描いてみましたアップロードファイル イメージと違っていても、そこんとこは大目に見てやってくださいませw

そして9/20.やはり和さまへ。
インフルエンザはなんだかまだまだ広がっていますね。和さまも気をつけてくださいませ。 しかしなんだか、TVで放送されれば人々はマスクをし、されない日々が続くと人々はマスクを外してる・・なんて感じで、なんだか本当にインフルエンザが蔓延してるんだなあ、と感じるときとそうでないときがバイオリズムのようですね。 なんにしても、今は体調を崩されませんように。

拍手コメント、ありがとうございました!







03:40  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

サンキャッチャー。


6月に行われた三島のスピコンにて購入してきたもの。その名も「サンキャッチャー。」

san2


太陽の光が当たる所に吊るしておくと、綺麗にカットされた水晶が光を受けて虹色の光を部屋に届けてくれるというもの。


これは、9/20の朝日で撮ったものです。ちなみに、光をうけた部屋はこんな感じw


san


あちこちに虹色の光が入っててちょっといい感じw 気になった方は、こちらからどうぞー!

      ↓
Natural Wayさま。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

03:54  |  すきな、もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

今日はお休みv

蛇口が壊れたので、がっつり寝た後にジャンボエンチョーへw

安い蛇口を購入して、親父さんに取り付けてもらいました。



いつもはさ、いつもはね。

絶対にいえないけれど。


はっきりいって、何かしてるときに話しかけてきたり、反応を返さないとふてくされてめんどくさいし、うざったい親父さんだけどさ。



いつも、親父さんが永遠に眠るとき。


そんときには絶対に。


「ありがとう」って
「幸せだったよ」って


言ってあげようと思う。



すんません、酔っ払ってるのでいつもよりも素直なぶん、めちゃくちゃですわw



あれ?蛇口の話だったはず。

ええと、このまえの地震で蛇口が壊れたのです。それで、新しく買ってきて、水道関係の仕事についていた親父さんが取り替えてくれたというお話。それだけだったのでした。



それだけだったんだけれども。

なんとなく、ね。 





親父さんがいつか永遠に眠るときは、「ありがとう、幸せだったよ」と伝えて、「ああ、自分の人生はいろいろあったけれども、幸せだったなあ」って気持ちで眠って欲しいと心から思う。



めんどくさいけれどw
「いい人生だった」という気持ちでいてほしいなって。・・・きっとそれは、ちょっとしたことで母上を思い出してはふてくされてる意見ばかり言ってる親父さんにも、心軽くなってほしいからだとも思う。


生きてるうちは、「コンニャロー!絵文字名を入力してください」って思うことが多いけれども、でもきっと、いつか伝えよう。


「ありがとう」
「幸せだったよ」
「お疲れさま」


って。Brilliant



ムカつくこともあるけれども、長生きしろやー!! 親父さんwひゃっほぅ




02:54  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

拍手お返事です。

いただいた拍手へのお返事です。今回もみなさま、ありがとうございました!

では、まず・・。


9/8 13:58にコメントを下さった「和」様へ。

う、うおおお!リクエストいただいたのは別の高校なのに、今現在通っている大学は当方で紹介している学園の大学とのこと・・!なんという偶然!というか、こういったお話を聞けますと、やはり別の高校に通ってはいても、大学は付属校の系列のものだったりというお話を聞けるのはすごく嬉しいですねひゃっほぅ 
学校自体はつながっていないし、いろんな意味ではライバルになってしまうことが多いのですけれども、成長によって・移転によって・その他もろもろのなにかによって変わってくることでどこかにつながりが生まれるのは制服を紹介しているだけのサイトではありますが、とっても嬉しいです。大学生活、大変なこともあるでしょうけれども(仕事場で近くの大学生のぼやきを聞いてると、大変だなあと思う面もございますので・・)学生生活をまだまだ楽しんでくださいねハート6 藤原も勉強は大嫌いでしたが、学校は大好きでしたのでw よき毎日を過ごされますように アップロードファイル

ここから先は、ジャンルサイトにコメントを下さった方へのお返事になります。

9/5 21:59頃にコメントを下さった方へ。

新連載を楽しみにしてくださるとのこと。ありがとうございます!藤原の大得意なジャンルですので、がっつりいけると思います。楽しんでいただければ嬉しいです。コメントをありがとうございました!うぁー!

9/10 23:24頃にコメントを下さった方へ。
だ・・大ふぁ・・・!!う、うおおおお?!ありがとうございます!jumee☆kiss2 最近はオフでもなかなか作品を作れない状態ですが、とてもとても励みになります!またお暇なときにでもサイトを覗いてやってくださいませ!コメントをありがとうございました!ひゃっほぅ

9/13 4:03頃にコメントを下さった方へ。
携帯からサイトを覗いてくださっているのだとか。ありがとうございます! しかしながら、実は藤原はPCには強くなくて、携帯からPCサイトをみるにはどうしたらいいのかがわからないのです。(サイトはHPビルダーというものを使っていて、初心者でも簡単にHPを作れる、というものを使っています)是非とも!と望んでいただけるのは本当に嬉しいです、が、携帯から閲覧できるようには藤原には難しいのです。申しわけありません。善処してみますが、できなかった場合は、本当に申し訳ないです・・ごめんなさい。コメントをいただけたのは本当に嬉しいです。ありがとうございました!

01:50  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

今日のお話。


今日は週に一度のお休み。ゆっくり寝て、お昼から親父さんと一緒にお墓のお掃除に行ってきました。 その途中で撮った写真。顔-嬉しい

umi

まだまだ残暑の厳しい9月。んが、お天気もいいし海も綺麗でしたひゃっほぅ

そうそう、お墓の掃除をしてる最中に、ドスンアップロードファイル という音がして、もしかして車のサイドブレーキを引き忘れて、下がった車が壁にぶつかったのでは?!とあわてて見に行ってみると、配達途中の宅配便の車が(しかも運転手さんは仕事場に時々買い物にくる宅配業者さんでした絵文字名を入力してください)フロントガラスにヒビが入り、運転手さんがパンクを自分でせっせと直しておりました。 どうやら狭いところだったので、車のすれ違いで出っ張ってたところにぶつかったもよう。大丈夫か確認したら、運転手さんは無事(よかったよかった!うぁー! )車もフロントガラスの小さいヒビとパンクくらいで、あとは擦ったあとがある程度だったようです。 あのあと、近所の人も音に気付いて手伝いにきてくれたから、大丈夫だったと思います。

ちょっとしたハプニングもありましたが、久々にゆっくり家でゴロゴロして、リラックスしましたとさw

明日からはまた仕事がどべーん!!jumee☆cry1Rb と続くので、頑張るぞ!!jumee☆biceps1


皆様も、インフルさんが横行してるので体調に気をつけて毎日を頑張ってくださいませー!jumee☆UltraMan1


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:02  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

虎太郎。


kotaro5

だいぶでかくなりました。これでもまだまだ、大和兄ちゃんやオセロ姉ちゃんよりは小さいんですがハート ブルー

5月にうちに来てから4ヶ月になるかな。生まれたのは多分5/10ごろと推測。体が大きくなっても、まだまだやってるこた、子供ですmoeeアップロードファイル 大きくなって欲しいような、でも小さいままでもいいようなw


しっぽがえらく長いです。またいずれ写真に!顔-大喜び

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:47  |  本日のちま猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

衣装の交換v


映画を観てから、どうしても描きたくなったので・・ひゃっほぅ


フレッシュプリキュアのピーチと、プリキュア5GOGO!のドリームの二人です。
この二人の衣装をとっかえて着せてみました。描いてて楽しかったのですが、こうしてみるとドリームがピーチの衣装を着るとピンクが少しくどくなるかなー・・?・・・

んが、楽しかったので、またそのうちに別のキャラでやると思います。次は多分、パインとレモネード。仲良し風味にどんどん描きたいな アップロードファイル

楽しんでいただけれは、幸いです、はい。

purikyua3




女の子はいいねハート

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

04:59  |  好きなアニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

朝焼け。


9/8の朝焼け。綺麗だったのでパチリ。

asayake


ちょっと風がでてたので、雲の形が綺麗なラインになってました。家のベランダから撮ったんですが、もうちょっと綺麗に撮りたいなあアップロードファイル
携帯のだと暗すぎるとなんだか綺麗に撮れないので。
02:54  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

拍手のお返事です。


9/5 16:54頃にコメントをくださった方へ。

mixiからいらしたとのこと。ようこそです!ひゃっほぅ
オリキャラを気に入っていただけたとのコメントも、とてもうれしいです!ありがとうございます! コメントにありました、「制服リクエスト」の件ですが、可能ですよー!ハート6
注意事項なども「制服学園祭」に入ってすぐにある黄色の魚のアイコンをクリックしていただければ閲覧できますので、そちらで確認をお願いします。

シチュエーションなどのご希望もございましたら、そちらにお願いします。
リクエストをいただけるのは本当に嬉しいですc001 ましてや、母校とのことですので、学校内容もお聞きできるのが楽しみです。

それでは、リクエストのメールをお待ちしております。お時間はいただきますが、頑張らせていただきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!ぺこり


04:35  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

拍手のお返事です



8/24 15:27頃にコメントを下さった方へ。

Twitterというものを知らなかったのですが、情報を受けられるという形では面白そうですね。始めるかどうかは今のところでは決定できませんが、コメントをありがとうございました。



9/5 21:59ごろにジャンル系サイトにコメントを下さった方へ。

新連載へのご期待コメントをありがとうございます。他の連載作品よりは短めになると思いますが、勢いが強いのでガシガシ頑張ります。また是非とも覗きにいらしてやってくださいませ!
コメントをありがとうございました!

03:21  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

きゃっほおおおおう!!


仕事場の元相棒の笙くんから、うちのかわいい娘達に・・・ゆ、浴衣をいただいちゃいました!!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

見てやってくださいよ、この可愛さ!んもう!どうしましょう!!jumee☆kiss2

kano-kura


kano-kura2


kano-kura3

今回いただいたのは、薄紫に白地ベースのものと、黒にピンクといったかわいい浴衣!!3人のうちの誰に着せようかな?と迷いましたが、この二人にしましたc001

今回は、風音とくらげちゃん。実はくらげちゃんのメガネがこの前の地震でどこかにふっとんでしまい<笑>今回はメガネ無しで撮りました。いいよね、可愛いからw(・・・親バカ・・jumee☆ohwell1

すごくお似合いハート6 すごく嬉しい!ハート


本当にありがとう!笙君!!すごくうちの子に似合ってるよ!!いつかお礼するからね!!唇


そして、霧ちゃんはというと・・・実は、市販の27cmドール用の水着を着てたりしますw可愛いけれども、写真はまだ・・またそのうちに!絵文字名を入力してください



・・・そろそろ、風音とくらげちゃんのウィッグを変えようかなあ・・・。イメージのまま、ですがw



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

02:28  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
