*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

拍手のお返事です。


>5/24に拍手をくださった綾女さまへ。

ご訪問、ありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉、たいへん恐縮です うぁー!
サイトを立てようとご健闘中だとか、是非とも頑張ってくださいませ!素敵なサイトを作ってくださいねキラリラ
以前よりも更新スピードが落ちているのでなかなか更新できませんが、それでも当サイトを楽しんでいただけたようで、お言葉が染みます。アップロードファイル
綾女さまも楽しんでサイトを作られますように jumee☆biceps1 


コメント、ありがとうございました!


04:33  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

観たかったのは、こういうドラゴンボールの映画!




ニコニコ動画で見つけた、実写ぽいドラゴンボール。

つい最近、ドラゴンボールが実写版で映画化されたわけだけれど、もう予告だけでこりゃー・・がっくり って感じでした。
映画館に観に行くほどの期待はないけれど、レンタルされるようになったらきちんとみて、また感想をかきたいな、と。
ただ、映画化されたほうはあまりにもドラゴンボールの世界から離れていたので、FANとしてはかなりがっかりしたわけで。

んが、これはよくできた動画です。素人が作った割には、「あ、こういう映画だったら映画館まで観に行きたいと思ったかも!」なんて思いました。よくできてますよーハート6




もうひとつ。 これはゲーム「ゼルダの伝説」。エイプリルフールに合わせて作られた映像だそうですが、これもクオリティが高いです。実写でもゼルダとかなら無理がない感じですね。


実写といえば。

大好きなゲームのひとつ「ワンダと巨像」が映画になるとか聞きました。楽しみだなー!「ICO」も続きがでるという話しだし。楽しみが増えてうれしいですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rハート




04:32  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

新しい、家族。


お食事中の方はこの記事を後回しにお願いしますjumee☆sweat2Lb


新しい家族です。

kotaro

名前は、「虎太郎(こたろう)」 名前をどうしようかいろいろと考えてて、色が茶系だから
「大地」
「きなこ」
「大豆」
「陸」






と考えていてw 仕事場の子たちにも相談して「豆系」の候補が強かったんですが、父上が呼びにくいと渋るんで、呼びやすい「コタロー」になりました。
はじめは「小太郎」だったんですが、虎縞が少し入ってるので「虎太郎」の方にしました。

思っていたよりも小さくて、トイレがまだ一人でできません。来た時はおなかが空っぽだったらしくて猫缶を与えたら、やっと離乳かな?歯が生えているので猫缶の汁を吸う感じで食べています。少しですが肉(猫缶の魚の身のことです)も食べられるようです。 そのためか、はじめはおしっこやうんちもでなくて心配しましたが、ご飯をあたえてから少ししたらおしっこだけは出るようになりました。ほっ…

まだ、大きい方はでないのですが。 今日はペットショップで仔猫用の猫缶を購入。あんなにちっこいとは思ってなかったので、ふつーの一歳猫~の猫缶を与えてたもんですから・・。 ついでに、オナカ空っぽらしい仔猫に一応猫缶は食べるけれどもミルクを与えた方がいいのか、などもショップの方に聞いてきました。離乳し始めてるならミルクよりは仔猫ご飯のがいいのでは?と。 とりあえず食べて消化されたら大きい方も出るでしょうから、と。

おし!たくさん食べてたくさん寝て、トイレも覚えさせて。


大きくなれよーjumee☆LoVe3


そしてちなみに。

先住猫達は大騒ぎ。 桜は無視しまくりで、オセロはことあるごとに威嚇・・jumee☆cry1Rb
大和に至っては、初めて見て恐怖でオシッコ漏らすし。お、おまえ・・人間年齢なら30くらいであろう男が赤ん坊にビビッてどうする・・・jumee☆Feel Depressed2

こりゃあ、前途多難だなー・・と思っていたら。
大和が一番虎太郎の傍にいる。 近づかれれば逃げちゃうし、自分から近づいてもすぐに飛びのくけれど。・・一度オシッコもらしてからは、大丈夫になったようです。 ていうか、興味があるのにこわごわ・・みたいな感じでしょうか。一番早く虎太郎に慣れるのは、案外大和かもしれません。smile-8キラリラ

そうなると、いいなあ。男同志だし、遊びのケンカもいつか見られるといいな jumee☆LoVe3


さて、ではそろそろ次のおトイレタイムだ。今度は大きい方がでてくれますように。<笑>






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

04:44  |  本日のちま猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

いただきものv


元仕事の仲間の笙くんから、うちの子にとお土産をいただきましたキラリラ

さっそく風音に着せました。
kanon19

ピンクのロリータ服ですねw ああんもうカワイイです!写真を撮ったのが夜なので、画像があまり綺麗ではないのがすごくすごく残念・・がっくり

kanon20

kanon18


今回は、この服に合う靴がなかったので残念ですが、来月あたりに合わせた靴とか、普段着用の服を買おうかな。かすたま用のアニメチックアイを買って目を新しく入れなおしたいし、ボディもこの間イベント帰りにアキバのボークス寄って見つけた胸が柔らかいやつを購入しようかな、と。
実を言うと、今の風音のボディは自分の設定である風音の胸よりも大きいので・・。そのへんはこだわりたいし。moeec001

宝くじが100万くらい当たらないかな<笑>ま、誰しも思うことですがw
とりあえずは服とか靴とか、制服のシリーズもほしいのがいっぱいなので・・jumee☆imbeaten1R焦る3
とりあえずはくらげちゃん用にお湯パーマでウェーブつけようと買ってきたウィッグのみつあみ作業にはいらないとww


今回も素敵な服をいただきました! 笙くん、本当にありがとう!うちの娘によく似合ってるよ!!ハート


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

04:11  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

モンハン~・・



村の村長クエストの最後であるラージャン2頭同時討伐のクエストがこなせません・・・。jumee☆cry1Rb
ネコートさんのナルガクルガも。

ぬぐう、難しいぞ!! 太刀でダメだったから、今度は双剣でいってみようかな。乱舞しまくって、今度こそ!! がんばります!!jumee☆UltraMan1




それから、モンハンには関係ないけれど。
「フレッシュプリキュア」の4人目はどうやら予想が当たりそうかも(てか、予想がしやすいけれど) 敵になっていたお嬢さんが、4人目ぽい。さて、次はアップルかチェリーか、はたまたプラムか・・ww
何週後かわかりませんが、4人目として目覚めるのが楽しみです。敵側にいるのに、どうやってこちら側にくるのやら。ハート

そのうちに、お絵かきBBS使用でイラスト描くかもキラリラ


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

04:20  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
