*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

好きな動画




最近がんばっているゲーム「モンスターハンターポータブル2G」のおもしろプレイ動画です。「モンハンどうでしょう」と名づけられたこの動画は人気が高く、仲間同志で楽しくゲームをプレイしている動画です。 その、関西オフの動画ですね。

観に来ている観客の方の拍手などが入っています。めちゃくちゃ楽しそうです。
私もいつか、4人でモンスターを狩りに行きたいもんだjumee☆peace2


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

02:50  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

拍手お返事v


お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

パキラさんへ

お久しぶりです!そしてイベントでは尋ねてきてくださって、ありがとうございました!
以前の拍手コメントはパキラさんだったのですなハート
こちらこそ、以前のお知り合いにあえてとても嬉しかったですよー! なかなか更新はすすみませんが、また頑張っていこうと思っております。

来週中には新作の続きがUPできるかと。

ヴァンパイア本もいきまっせ!jumee☆UltraMan1  バクラと獏良の二人を思い切り動かせるので(動かしやすいので)次回の闇様がかなりひどいことになりそうですが・・てへ

春は参加できないのですが、夏にはまた参加予定です(受かってればw) また機会がございましたら、是非とも声をかけてやってくださいませー!!ぺこり(ぺこり

コメント、ありがとうございました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

01:47  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

アイドルマスター



最近プレイしているゲームです。ニコニコ動画にアップされていたものでお気に入りの一つです。これ、編集してる人たちの技術ってのがすごい・・jumee☆HeRo

曲と雰囲気が合ってて、この動画が大好きです。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:34  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

友達と!


小学校からの付き合いの友人二人とともに久しぶりのお食事!ハート

 1年半ぶり・・くらいかな?逢うのは。

我ら愛すべき友人達は、まるっきりメールやら電話がないまま半年くらいはてんで平気な人たちだもんで、生存確認はそれぞれのブログで~みたいな感じですかjumee☆imbeaten1R

たまーにメールがきたから、「お、久しぶりじゃんアップロードファイル」と思ってみてみると結構どうでもいい内容だったり<笑>(以前きたのは確か、むかーし販売されていた年賀状をお手軽簡単にプリントできる機械を持ってる~?ってな内容だったな・・jumee☆ohwell1


久しぶりに逢うので、お話も尽きることなく楽しんでまいりました。

ぱりぱりキャベツがうんまかった!jumee☆DaNcE2 あれ、おかわりする気持ちがわかる!あのパリパリ感はどうやってだしてるんだろうか・・・。



たのしかったぞ!わが友よ!! また一緒にご飯食べに行って、思いっきりおしゃべりしようね!jumee☆LoVe2


・・・次は、また半年後だったりして・・・´д`トホホ


あのメンバーなら、ありえる。jumee☆imbeaten1R




テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

04:21  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

それぞれの楽しみ方。



・・が、あると思うんだ。


けれど、最近はうちの親父さんがなんだか。
今まではうるさく言った事がない事をいいだした。 まあ、くだらないことなんですが。

仕事から帰ってきて、TVを観ていました。親父さんと一緒に観ようと思っていて、たまりまくった録画したバラエティの番組。それを観ていて。

私が、いつものようにイラストを描きだしました。そしたら怒り出した。



「俺と一緒にTV観たくないなら、一緒に観ようなんていうな!!」



「・・・ハア?」smile-9


急に何を言い出すんだ?この人。


と、まあ後日理由を聞いたら。 早い話が、一緒に観ようといったTVを一緒に集中してみていない私のことがむちゃくちゃ気に食わないのだそうな。 ・・・・・えー・・・・?  ̄□ ̄
TVを観ながら、イラスト描いたり時々友達にメール返したり、起き上がってるのがだるくなったから寝転んだり、ちょっとあくびしたのがものすごく馬鹿にされてると思うらしい。というか、退屈そうに見えて、「一緒に」といったんだから、集中しないってことは「俺と一緒に観たいと言ったのは、たてまえで本気じゃない!馬鹿にすんな!」ということらしい。


ってかさー。



もう10年くらい前から同じスタンスですがな。jumee☆whyL


私はこれで楽しんでるんだから、むしろそんなふうにいきなりの暴言を吐かれた方が不快なんだけれどなあ・・。と、それを伝えたんだけれど、わかってもらえてないみたい。

そういや、私の好きな芸能人のことをめっちゃくちゃこき下ろされて(親父さんは私がその芸能人を気に入っていることを知っています。なので、「お前が好きな芸能人だってわかってるけれど、自分は好きじゃない」という台詞を前置きにしてボロクソに私の前でけなすんですな。)頭にきた私がとうとう、「親父さんが嫌いなのはわかったし、それぞれ思い入れがあるから仕方ないと思うけれど、その人を好きだと言ってる人の前で、ボロクソにけなすのはやめて」と言ったら、「俺が嫌いな奴を嫌いと言ってるだけだ!なにが悪い?!」といってたな・・。
私が、「じゃあ親父さんが好きで、私が大嫌いな人がでていたら私も目の前でボロクソにけなしてもいい?」と言ったら、キレられた。

以前から「自分はいいけれど、他人がそれをするのは許せない」って感じの人だから、かなり面倒なタイプだと思う。


最近はそればかり言われるので、私の楽しみ方を全否定されているようで正直悲しい。
ムカついたこともあるけれど、自分だけの楽しみ方を邪魔されて、辛い。・・って感じかな?気を使って、今日はなるべくイラスト描いたりしなかったけれど、やはり逆にストレスだ。私もいい年なんだし、そろそろ親がそういうからって、自分が辛いのを我慢しなくてもいいかな。

・・・・・・すっげえくだらない内容なんだけれどねー・・・。がっくり


「TV番組に集中してない!」なんて、こんな内容でなんで嫌味言われてるんだろう。






バッカくせえ・・・jumee☆ohwell4L



今度、またこっちが大泣きしてもいいから本気で反撃してもいいかな。一度泣いちゃえば言いたい放題言えるのでwjumee☆ohwell2L  泣くまではどうしても「言いたいことを我慢してしまう」タイプなのでw 一度泣いてしまうとタガがドカーンと外れて、ごぎゃー!っと言えますwですが、冷静になるのも早いので(泣いてる自分が恥ずかしくなるというか)泣いてるうちにw

怒鳴り声と怒りの表情とか、目とかがすごく怖いので。 これ、もしかしたら子供ン時のトラウマみたいになってんのかな? 一応多感な時期に両親の大喧嘩とか親父さんの怒鳴り声が毎日響いていたのを覚えてるので。 うぬうう・・。頑張るぞー!!jumee☆WeightLifting1b


 






テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

03:58  |  愚痴です・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

おもしろw




メタルギアソリッド3の実況動画をみていて、面白かったのでそれをバイトくんに話したら。

「あれって、NG集みたいな面白いのが公式でありますよ。」


って教えてくれました。kao03


ので、観てみたら・・・こりゃおもしろ!
でも、MGS3を知らないとわからないと思うので、ニコ動をご存知の方は、どなたかの実況プレイ動画を観てみてから(あるいはゲームをプレイしてみてから。・・って、ゲームならあるのかw)観てみるといいかも。知らなくても面白いけれどw

タイムパラドックスだ!!が結構好きw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

02:30  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

ちょっとだけ、ガーン!!

あたしンち (1)あたしンち (1)
(1995/04)
けら えいこ

商品詳細を見る





仕事場のバイト嬢さんの一人がこう言いました。



「藤原さんって、『あたしンち』に出てくるお母さんに似てますね 顔-嬉しい



とな。




おわああああああ?!


あの作品のおかあさんは、うちの母上と激そっくりなのです!行動とか、言葉とか、イラッとくる台詞まで。 いやさ、親子なんだから私とお母さんが似てるのはあたりまえなんだけれど、そこまではっちゃけてないというか、少しは母よりは常識的なとこがあって、でも劣ってるとこもあるけれど、とりあえず自分の知ってる母よりは自分はもう少し人間として悪くない方だと思っていたのですよ。や、自分の頼りなさとか世渡りは絶対に上手くないこともわかっています。んが、それでも突発的に良く考えもせんといろいろとやらかそうとする母上よりは、ちったあ何かが大丈夫かな?と。少しずつだし、すっごくゆっくりだけれどなにかあれば反省もするし、できれば二度と起こらないように気をつけるようにもしてます。及ばずながら、かもしれませんが、自分の中では気をつけるようにしています。

そんなわけで、あの作品のおかあさんとうちの母の行動が似てると思い、「それよりはまだマシ」と思っていた自分が、まさか似ていると言われるとは・・・・がっくり
だが多分、私の友人達も似てるというかもしれん・・・。無言、汗


つか、おかあさん以前に恋人もいないよーてへ

結婚願望がまるでないので絶対にお母さんにはなりませんが、ちょっとだけショックだった出来事でしたjumee☆UltraMan1



ちなみに、「あたしンち」は面白いので大好きですjumee☆peace2




テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

02:29  |  ちょっと、まて~い!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

楽しくお出かけしてきましたw


久しぶりにジャンルの相方と日曜日にイベント参加してきました。去年の夏以来の参加なので、とっても充実!楽しかったです 音符

まずは前日から。
池袋のサンシャイン60内のナンジャタウンに行ってきました jumee☆UltraMan3  以前一度だけ行った事があったんですが、スタンプ集めが難しくて断念。スタンプ集めは、フロアのあちこちにおいてあるスタンプを探し出して専用のノートに押していくこと。全部で108個あって、各フロアにいくつかあるというヒントのみ。88番台より上のスタンプは見つけにくくて、しかもそのスタンプを集めないとそのエリアの最後のスタンプが押せないという・・ jumee☆ohwell4L

フロアが二階分あるので、見付からないスタンプを探し回って上へ行ったり下へ行ったり。足が死んだ・・・アップロードファイル 94番のスタンプがみつからなくって、同じようにスタンプを探している人に「すみません、94番のスタンプってみつけました?」って何度か聞かれました・・。無言、汗  私達も、もう閉園時間ギリギリになって見つけました。かなり見つけにくいところにありましたよー焦る3 でも、おかげで全部見つけてナンジャマニアになりましたw 以前はみつけられなかったので、大満足キラリラ 
もう一つ、同時進行していてそっちは探偵もの。ヒントを見つけて聞き込みをして、謎を解いて・・・・。ナンジャタウンは、大きなアトラクションがあるわけではありませんが、運動不足の解消には絶対になる感じ。めっさ歩くしw 探偵手帳を持って、聞き込みをして・・・犯人は特定して事件は解決しましたが・・・。最初の探偵団テストで一つ間違った・・jumee☆sweat2Lb  んが、相方も別の問題を一つまちがっていたので、引き分けwヒャッホウ!!jumee☆DaNcE2

お夕飯はナンジャタウン内の餃子スタジアムで。相方は黒豚餃子で、私はコショウ少々にレモンを絞った餃子を食べました アップロードファイル さっぱりしていて美味しかったぞー!餃子にレモンって、結構合うなハート

夜は二人でモンハンやってました。G級クエストも全部終わったよー!という彼女でしたが、絶不調w 私よりも死に戻りが多かったのは何故?ww イベントでも何回か一緒にプレイしていましたが、やはりダメ。 しかし、私がお買い物にでている間に一人でプレイしていたときには楽勝だったとかjumee☆whyL その後で、もう一度だけ一緒にやりましたがまた彼女の方が調子悪かったですねー・・。なんか呪いか?wwjumee☆peace2


そして、本日のイベント会場で。 久しぶりのオンリーイベントでしたが、買い物もたくさんできましたし、懐かしの方々のお顔も拝見できました jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R     お久しぶりの皆様、新しくジャンルにいらして間もないのに声をかけてくださった方々、 本日はありがとうございました。みなさまにとっても、楽しい気持ちが、いつまでも残りますように うぁー!トールローズ


そんな感じで、久しぶりのイベントは楽しく終わりました。次は・・夏かな。その前にジャンルサイトの作りかえとお知らせをまた直さねばw 

それではみなさま。今日もおっつー!jumee☆SaturdayNightFeverL



テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

03:07  |  同人誌&ジャンルのお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

拍手のお返事ですv

遅くなりましたが、いただいていた拍手へのお返事させていただきます。

風祭りサイトへ3月20日の19時41分に拍手を下さった方へ。
ご訪問、ありがとうございます!拍手から情報をいただけて、大変助かりますし嬉しいです!
ありがとうございました! 佐賀県の鳥栖高等学校をストラップシューズということを制服学園祭で紹介させていただいておりますが、今はローファーもあるようですとのこと。なるべく近いうちにいただいた情報を、紹介ページにつけたしをさせていただきますね!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ドタバタしていたために、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 情報、ありがとうございました!またお暇なときにでも覗きにいらしてやってくださいませ!jumee☆shy2


ジャンルサイトへ3月22日の4時頃に拍手を下さった方へ。
ご訪問、ありがとうございます!拍手へのお返事が遅くなってしまい、もうしわけありませんでした。待っていてくださったとのこと、たいへん恐縮ですjumee☆SaturdayNightFeverL 更新は激遅いですが、少しずつまた更新していくつもりです。お暇な時間にでも、生存確認してやってくださいませjumee☆LoVe3 いつかイベント会場でお会いできるといいですねv 本日はご訪問をありがとうございました。



拍手を下さった方、本当にありがとうございました!キラリラ

01:18  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

やったあ!

やっとこさ、4月用の原稿が終わりました! いつものペースに比べたら神のような速さ!ww
まだ印刷所の割り引きがきく範囲での脱稿でした!キャッホー!jumee☆UltraMan3

これでまたサイトの更新に手を出すことができます!おっしゃ!がんばるぞ!

前回の予告どおり、次は熊本県の制服紹介だ!そして、ジャンルサイトはちょっとだけ更新。
小説は無理ですが、今回紹介のお話をちょこっとだけね。だそうかと。


うむ!ではレンタルしてきた「古畑任三郎」のビデオでも観ながら。がんばんべー!うぁー!








テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

01:59  |  同人誌&ジャンルのお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
