*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

原稿はあと一息!


本文は出来上がりました!あとは相方からの原稿待ちw 私は表紙を描いたら終わり。

今、表紙に取り掛かっておりました。明日には出来上がるかな。線画は出来上がったので、あとは色塗りだけwなんとかオンリーには間に合いそうです。

相変わらずギリギリではありますが、いつもよりは余裕がある感じ。


よし、もうちょっとだ!がんばるぞー!ww
05:04  |  同人誌&ジャンルのお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

やっと、更新~・・


お待たせしました。なんとかやっと更新です。jumee☆DaNcE2

明日仕事が遅くから始まるので、朝方までゆっくりやってました。さて、明日からは
オンリーイベントの原稿の続きだ!

次の風祭りの更新は来月になるかと思います。次の制服は・・・リクエストのかな。
多分熊本県の制服になると思います。jumee☆LoVe3

TOP絵も変えられて、満足満足w はい うぁー!キラリラ


05:48  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

拍手のお返事です。


拍手のお返事ですハート

>伯蓮 さま。

コメントありがとうございます。切ない系のお話が大好物とのことで<笑>気に入って
いただけて光栄ですw
おお、アニマックスで再放送していたのですか?!いい事聞いた!今度観てみますわ jumee☆DaNcE2
闇遊戯は確かにカッコイイですね!未だにあのカッコよさをみるとたまりませんmoeeBrilliant
ペガサスのあの言葉遣いは、声優さんとも合ってておもしろいですねw でも、まだペガサスってことは
だいぶ先がありますね・・これは是非みなければ!ペガサスとの闘いで闇遊戯と表遊戯が初めて
心の中で会話して、一緒に戦って・・と萌え要素が高いので。
原作と違って、たしかアニメでは倒れた表遊戯のことを「相棒」ではなく「遊戯」と呼んでいたと
記憶しております。ぐっは!それを聞いて悶絶した藤原でしたwjumee☆ohwell2L

お待たせしておりますが、今月中か、来月初めには連載作の小説を一点あげようと思っています。
また楽しんでいただけるようにがんばりますので、お暇なときにでも覗きにきてやってくださいませ。

コメントをいただきまして、とても嬉しいです。ありがとうございました!jumee☆biceps1

03:36  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

お袋さんよ~・・・



わが母上がまたもや暴走・・・ アップロードファイル


またこんだ、なにがあったんだかってと。

占いの本を出したいのだそうだ。
いや、まあそれはいいんだけれど。 ・・・出したいって初めに提案してきた場所が・・・。

4月に参加予定の大好きジャンルのオンリーイベント・・・ガーン
 
私の参加する同人誌即売会をなにか勘違いしているらしく、それはなんとか説明してやめさせました。(30代の人間が、60代のおかん連れて即売会に参加・・しかも、系統の違うものの販売目的だなんて、痛すぎる・・・。本人は授業参観みたいなノリだと思っているらしい・・) んが、今度は本の作り方と印刷所を聞いてきた。
私の作ってる本と、おふくろさんが作りたい本とは勝手が違うだろうから(趣旨も違うしね・・)一応は印刷所の説明をした。が、趣旨が違うものであるから、そういう本を出しているところをきちんと調べて作れとは伝えた。これも、なんとかクリア。

そして、売る場所についても話した。 以前、友人に教えてもらった占いとかスピチュリアル系のイベントがあって、そこではグッズもあるし占いもやってくれるとか。なので、そういうイベントにいつか参加した時に合わせて作れば?と。
とりあえず、イベントの雰囲気とかグッズとか・・まあ本を出すにしても、誰かの作品というかきっと占い関係で本を出している人がいると思うので、それらを買って読んでみてから自分の本の作り方とか、やりたいことをまとめて参加すればいいよ。とな。

が!


が!!


母上、暴走。

イベントに一度も行かずに、いきなり参加する!とか言い出した・・・!

ちょいまて!一度でいい、一度だけでもいいから、とにかくイベントの雰囲気を味わってからそういうことは決めてくれ!本を出したい気持ちもわからんでもない、でも一度も参加したことがない場所でどんな状況かもまるっきりわからないのに下調べもせずに参加なんていきなり決めるなー!!がっくり

私だって、同人誌を知ってから本を出すまでに何度もイベントに通ったもんだ・・。そして、本を出したのだって、高校を卒業してからだよ・・。
イベントの雰囲気なんてそのころにはそこそこわかっていたから、なんとかなってきたわけで。

なんなんだ、このポジティブさ・・・jumee☆ohwell4L

どんなに私が「下調べをしてから!」と言っても聞かない。 頑固なのかなんなのか。
背中を押されれば喜んで前へ進み、反対すればやる気になって進む母・・・。


めんどくせえええええええええ!!kao06


しかも、「お金出すからポスターとか作ってねハート

年金生活になる母から、金なんざもらおうとは思わんし手伝うなら無償でやるけれどさ。
でも、「待て」とにかく今は、「待て」
 ・・少しは母よりそういったイベント系に慣れている娘の言うことも聞け―――!! 怒る


頼むから、頼むから。
いきなり申し込みなんか、していませんように・・・!!jumee☆Feel Depressed2

・・・してたら、説教だな・・・絵文字名を入力してください




テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

05:55  |  ちょっと、まて~い!!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

やっと、ちょっとだけ落ち着いたw

や、自ジャンルのアンソロ原稿が仕上がりました jumee☆DaNcE2

ので、これまで更新できなかったサイトの更新をちょっと頑張って、4月のオンリー用の原稿にすぐ取り掛かります。 サイトの更新を待っていてくださった方、ありがとうございます。

拍手もいただいているのですが、まだお返事ができないままです。申し訳ありませんが、もう少しだけお時間をくださいませ。

4月のオンリー、楽しみだなあハート

04:20  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
