*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

明日は、来年w

ですねー。早いもんです。jumee☆UltraMan3


なのに、このギリギリにあって私ってば年賀状とにらめっこしてるのでしたwjumee☆ohwell2L 今月の冬の祭典用に仕上げた原稿は早めに終わったのですが、その後、相方から請け負ったものがなかなか仕上がらなくて。jumee☆Feel Depressed4
やっとこさ出来上がったのが4日くらい前でした。(コピー本だったので、そのくらいでも大丈夫だったのですな。)  てなわけで、今頃になってアップアップしてるわけです。げろげろー!<・・・・・もう間に合わん・・・

とりあえずの筆休めに書き込みです。ふい~・・・。jumee☆sweat2Lb

さて、では続きに取り掛かります。最後まで諦めないぞー! でもきっと、1日に間に合う年賀状は一枚もない・・! 身内のみんな、すまぬ・・・。kao06




最後にもう一つだけ。ちょっとだけ愚痴。(すみません。)

だから、一人一枚だけなんだってば! 名前変えて何度言ってきてもダメなもんはダメ!kao07
お願いだから、こっちの返信をきちんと読んで理解をしておくれよう・・・。jumee☆cry1Rb

まさか、今年の最後の最後にまた来るとは・・・。がっくり



ではみなさま、よいお年をー!!jumee☆SaturdayNightFeverLキラリラjumee☆DaNcE2 jumee☆kiss2


02:54  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

メークリスマース!


とはいっても、更新したのは26日の深夜ですがw

ともあれ、みなさまメリークリスマス!
私は一人寂しく酒をかっくらいながら、いただきもののケーキを夢のワンホール食いしてますw


できればショートケーキショートケーキ がよかった・・が、チョコケーキです。


では、いただきまーす!ハート


ke-ki


02:54  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

うわっほーい!!!


14日のことですが。

元仕事場の相方の笙くんから、うちの人形娘達に素敵な服をいただきました!
さっそくお家にかえってから着せ替え! それまでは制服だったので3人とも着せ替えました。

以前いただいた服と丈が違うものの、おそろいの服に有頂天な私wハート
キャラ設定でも仲良しの二人に着せて、もうウッハウハ!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今日はお天気がよくなかったので、写真撮影はできませんでしたが、晴れた日には
是非とも撮影を(ハアハアmoee
私は撮影に携帯を使っているせいか、画像が蛍光灯や夜などではあまり綺麗に撮れないのですね。
なので、太陽の光での撮影でうちの娘達を撮りたいな、とキラリラ

ともあれ、今娘達は華やかです。 来年になったら、少しだけ奮発してなにか制服以外の服でも買おうかな。

笙君、本当にありがとう! また何かでお礼するね!





そして、久々にサイトの更新をしました。制服が描けて、紹介できるってやっぱりうれしいし、楽しいです! 次回の制服更新は来年になるかな、と。もう少しやることが残っているのでw
おし、がんばるぞ!そろそろメイド服の紹介もしたいな、と思っています。

本日もご訪問、ありがとうございました!jumee☆thanks4


04:12  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

ひと段落ついたのでw

制服紹介のイラストを近々UPしようと思います。

なんだかえらく長いこと制服が描けなくって結構ストレスがw 一作UPしたら、次は来年になると
思います。

お待たせして申し訳ありません~jumee☆sweat2Rb

04:09  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

いい夢だった~!

ゆうべ見た夢。


久しぶりに水の夢でした。

私が見る夢は水の関係が多いのですが、昨夜は本当に久しぶりに見た水の夢。
とても綺麗な河とも、池ともつかぬ場所で私は泳いでいました。
(イメージとしては海なのですが、淡水でしたww)

そこの水はものすごく透明で、20Mくらいの底までが水色の透明度を持って見えるくらいです。
私はそこにもぐり、水底の珊瑚や小さな魚たちと戯れます。
少し離れたところにはイルカがいます。

そして、傍には寄り添うように小型の鯨が。
どんな名前かはわかりませんが、多分TVなどでちょろっと見た、あまり大きくならない鯨の種類だと思います。4頭ほどいたその鯨と戯れ、イルカをみて楽しみ、水から上がれば水の透明度となんとも言い表せないほどの美しい水色から青へのグラデーションに心を奪われてのとても癒される夢でした。

ちなみに普段の私は泳ぎが得意ではありません。一緒にサイパンに行った友人が、水底をスイスイ泳ぐのを羨ましいと思ったくらいでして、潜水しても1.5Mも潜れば息が苦しくなって上がってしまいます。
なので、今回見た夢はとても水中にいる時間が長い上に、あまりにも綺麗なものばかりが回りにあったのでなんだかとても嬉しかったのを強烈に覚えています。jumee☆LoVe3


あんまりにも綺麗だったので、是非ともまた見たいですね!は-と





04:56  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

やっと~・・


ひとつだけ、肩の荷がおりました。

とりあえず、冬の祭典には新刊でます。あとは印刷所にお任せです。
今回は合同誌の続きです。次回は個人誌を目指します。


少し落ち着いて、そしたら制服UPがんばります!ハート6
04:46  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

モンスターハンター




ニコニコ動画から。

仕事場のバイト君からのおススメ動画ですが、これがまたなかなか うぁー!


モンハンを知らない人にはなにがなにやらわからんでしょうが、少しでも知っている方なら是非見てみてくださいませ。
とはいっても、第四回からなんですがw
もう一つあるけれど、それはまた今度。それも教えてもらったものですがプレイ動画としては面白いです。
ハイ。ハート



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

04:56  |  好きなゲーム  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ナルニア国物語2


・・・を、さきほどビデオレンタルしてきてみてました。(原稿描きの合間にw

いやあ・・今回も面白かったです。 私は昔から感想というものが苦手なので、とりあえず
感じたことだけを並べてみますねハート6

ナルニア国の住民と違って、人間族ばっかりの相手国(人間族ってだけで、もう名前忘れとるしw
は、人間ばかりで(あたりまえじゃ)つまらん!

もっとこう・・ナルニアを見習って、グリフォンとか熊とか鼠とかスカンクとか鹿やらミノっち(ミノタウロス)とかケンタくん(ケンタウロス)とかドワーフとか河のじーちゃんとかトレント(ドリアード?)とか狼とかヒョウとかとかチーターとかトラとかライオンとかピューマとかジャガーとかトラとかトラとかピューマとかジャガーとか(猫族ひいきはもういいかw)

moeeがあってもいいのになあ(え?そこか?!)とか思っていましたw

私としては、人間族よりも不思議系の(主に猫族)が好きなので、どうしてもそっちばかり見てしまいますが・・・いや、第一話のときは敵側にも萌え種族が多くて(白熊とか、ホワイトタイガーとかさあ・・jumee☆imbeaten1R )どっちを応援していいか困ったもんだった・・wwって、いやいや・・・jumee☆ohwell2L


つか、こんな感想では本当にナルニア国物語を読んでいてとても大好きな作品だと思っている方には失礼なものかもしれませんね。私は本を読まないので、どうしても映像だけの感想になってしまうので(しかも、うすっぺらいところだけ印象に残ってる・・・)不快な感想かもしれません。んが、好んだ要素はどこであれ、好きな気持ちは変わらないと思います。


ナルニアといい、ハリポタといい(他のまだ知らない作られた物語全部を含めて)こんなふうな壮大な作品を残せる人はすごいな、と思います。
私はジャンルものでたまに小説という形で作品を作ることもありますが、どうしても本を読まないというあたりで、作品の造り方がわかっておらず、煮詰まることが多いです。基礎はどんなものにも絶対に必要ですね。私はイラストでも基礎がまるっきりなっていないので、見せ方にどうしても限界があります。お話も同じだと思います。だから、自分の思想や発想で自由に作品を作り上げることのできる人にすごく憧れます。

基礎を作るには遅いんですが、でもそれを身に着けることには期限はないはず。

と、いうわけで自分の中の作り上げる世界を、もう少し自分なりの方法で広げていけたらな、と思います。


想像の世界って、面白くて大きくて難しくて無限で、素敵ですねjumee☆LoVe3




テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

04:20  |  好きな洋画(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

なんとかできそうです。

まだ途中ですがw あとはトーンと表紙だけ。相方からの原稿は届いているので
私が遅れてすわけです・・・うう、すんません。

冬の祭典にはなんとか間に合いそうです。吸血鬼ものだけれど。

参加できないのが残念。でも、オンリーや春にはでたいなw
がんばりますw


原稿は大変だなって思うけれど、好きなことだからやっぱり楽しいです。
おし!ラストスパートだ!!jumee☆stretchingL2



02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
