*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

拍手お返事です。


まずはオリジナルサイトへの拍手コメントへのお返事です。

10/26 18:40ごろにコメントを下さった方へ
私はウインドウズです。実家で使っていたのがウインドウズだったので、なんどか使っているうちに
そちらのが使いやすくなってしまったのと、当時やりたいゲームなどがウインドウズ系のほうが多かったのでウインドウズを使っています。
MACはいろんな機種のデザインがオシャレでかっこいいですよね。透明感のあるキーボードとか、スピーカーなんかちょっと憧れです。キラキラ(ピンク)

次はジャンルサイトへコメントくださった方への拍手お返事です。

10/27 1:37のせと様へ
ありがとうございます。「ONE’s」は思い入れのある作品なので、とても嬉しいです。思わずコメントを・・という文章に「ああ、書いてよかったなあ」とあらためて思いました。こちらこそ、ありがとうございました!誰かの感情に訴えかけられるような作品を残せたというコメントがとても励みになります。
またこれからも頑張っていきますので、是非とも覗きにいらしてやってくださいませ。ご訪問とコメントをありがとうございました!うぁー!
01:15  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

デジタルで・・

同人誌の原稿を書きたいな、とか思っています。

いや、それだけじゃなくってオリジナルのサークルへの投稿もやってみたいですw
しかし、せっかくコミックスタジオなるものを買ったのになかなかうまくできません・・・。

デジタルだといろんなことが便利なのになあw 
苦手なメカとか背景とかを貼り付けでできるだろうし、間違ったら邯鄲に治せるし。


なかなか上達しませんが、とりあえず頑張っていますw


でも、イベントに行くたびに買ってくるスクリーントーンとかがもったいない・・って気持ちもあるのでどっちがいいとも言えませんがw


でも、持っている以上は使いこなしてみたいというのも現状ですね。

いずれはデジタル入稿なるものをしてみたいです。頑張ること、いっぱいだ!うし!



02:49  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

拍手お返事です。

拍手にてコメントを下さったみなさま、遅くなって申し訳ありません。
お返事をさせていただきます。

10/8 23:01にコメントを下さった方へ。
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。しばらく閉鎖さていた同人ジャンルサイトからのコメントでこちらもとっても嬉しいです! ゆっくりではありますが、更新をしていきますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。 コメント、ありがとうございました!jumee☆DaNcE2

10/13 22:38にコメントを下さった方へ。
サイト復活への激励コメント、本当にありがとうございました!長いこと閉鎖していたにもかかわらず、覚えていてくださっている方々が結構いてくれまして、嬉しい限りでございます。イベントへの参加もそうですが、サイトの更新も遅いのでやきもきさせてしまうかもしれませんが、またどうぞよろしくお願いいたします。コメント、ありがとうございました!jumee☆shy2

10/14 04:42にコメントを下さった方へ。よろよろと新作を作成しております。以前のものとは違って、藤原にしては甘々な展開の作品を今は手がけております。今はしばらくぶりのお話を書いているのでなかなか思うように浮かんできてくれなくて四苦八苦しておりますが、また楽しんでいただけるように頑張ります。コメントありがとうございました!kao03


ここからはオリジナルサイトへの拍手コメントへのお返事です。

10/11 21:45にコメントを下さった方へ。
ジャンルサイトからご存知いただけて、さらにオリジナルの方も覗いていただけて光栄ですv 制服サイトを作ってからは女の子を描くのがとっても楽しくなりましたハート オリジナルサイトと同じくらい、またジャンルサイトを更新していけたらいいなと思っています。コメント、ありがとうございました!てへ

10/13 18:40の伊達さまへ。
お久しぶりです!私もサイトにお邪魔したときにはもう顔がにやけつつも拝見させていただいております。いつも可愛いイラストとハッキリした彩色がとっても素敵で大好きです。サイトのお休み、残念です。kao06 ですが、今年中に復活のご予定だとか!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
復活のご連絡をお待ちしております!その際はまたこちらこそよろしくお願いいたします! ご連絡、ありがとうございました!jumee☆SaturdayNightFeverL




コメントをいただけた皆様、お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました!覗きにいらしてくださっているみなさまにも、ありがとうございます! いっつもなんだか足元ぐらぐらのよろよろでやっていますが、また楽しんでいただけるようにがんばります。jumee☆LoVe2

ではまたー!唇

23:45  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

最近、夢見が悪い・・・けど?!w


ここのところ、やたらと夢見が悪いです。


藤原はほぼ毎日夢を見るんですが、最近なんだかやたらと血なまぐさい夢ばかり見ます。怖い
夢の内容的には、あまり怖くないホラー映画のようなんですが、とにかくやたらと人が死ぬとか
血が流れる感じの内容であまり気持ちのいいもんではありません。

昨夜、寝る前に「今日はいい夢がみられるといいなあ」と思ってから寝たら。



何故かキムタクとドラマ共演している夢だったww
特に彼のFANでもないのに、何故だろうか<笑>


でもまあ、面白かったからいいか jumee☆loud laugh1


今日あたりの夢は、空でも飛びたいなあww



01:53  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

新作を~


書いています。すっごく久しぶりのお話書き・・・なので、以前ほどの勢いが足りないかも・・!

んが!ちょっと遊んでもいるので楽しいです。


いろんな小説書きさんのジャンル作品を見ています。あんなにいろんなことを勉強して
知識として織り込んでお話を作ることは私には難しいので、簡単なあたりではありますが。

また、楽しんでもらえて自分もめっさ楽しんでいきたいなと思ってます。



とりあえず!



次回作は闇が二人いますw ので、そういう感じになると思いますw

はいキラリラ
05:01  |  同人誌&ジャンルのお話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

鼻風邪ひいてました・・・

ここ数日、鼻風邪ひいてダウンしてました。アップロードファイル

熱とか咳はそれほどじゃなかったんですが、とにかく鼻水が~・・絵文字名を入力してください ずびずば。

寝ていても出てくるので安眠できず、しまいにゃあったまきて鼻にティッシュ詰め込んで寝てましたw



それでもとにかく体のだるさがなかなか抜けなくてまともに動けんかった・・・。やっとこさなんとかなりそうだったんで今日から仕事復帰してきました。
3日間もお休みもらってたので他の人たちに迷惑がかかってしまいました~絵文字名を入力してください 私の代わりにでてくれたみんな、ありがとう!お世話様でした!jumee☆LoVe2

3日も休んでいたせいだけあって、身体はよわよわで思うようにうごいてくれませんでしたが、回復はしてるのでまた頑張るぞ!


・・・でも、ちょっと頑張るのが癪だけどってことがあったんですが・・・´д`トホホ

それは、私がなんとか仕事に復帰できるようになった前日、オーナーが「明日も休みだったら、藤原さんにはやめてもらいますから。」とかいってたそうな。

えええええ?!ガーン
だって、サボってるわけじゃないのに?! 病気でどうにも仕方なくって、今日だってホントはへろへろだったけれども頑張ったのに?! 4日休んだらクビですか?! 病気だからとかそんなの理由をすっとばして?!・・・・アップロードファイル


・・・もしもこれでクビになった場合、不当解雇だ!と言ってもいいですよね・・・?

なんなんだ、これ。 10年も店で仕事してきて4日間やむをえない状態で休んだらクビって・・。

いっとくけどな!オーナーなんかよりはちったあ役にたってらあ!オーナーなんかな、お客さんの注文したケーキの発注を忘れるし、注文されたジュースの数をメモしてあっても間違えるし、発注済みの商品を勝手に変えちゃって(発注した人が、お客さんの注文は発注してありますというメモが目の前に残してあるのに)お客さんに迷惑かけるし、バイトの女の子の私物をオーナーの息子が借りていて、それで返すのを忘れてそのまま置いていったら勝手に捨てちゃうし、バイト募集でいらない時間帯も書いたまま情報誌にのっけるもんだから、「ほしい時間帯だけ掲載してくださいよ、断るのだって大変ですし」といえば「だって、それだと募集かけても電話が来ませんから」って、言うこと聞いてくれないし!いっつもてきとーてきとーやってそれで最後に言う台詞が「お客さんによく謝っといてください」って、


お前が謝るのが当たり前じゃああああああ!!怒る怒


ぜーはー・・・がっくり
一気に書き込んだので読みづらくてすみません。

お客さんの中には、「あのオーナーが嫌いだから、あの人がいるときは買い物にきたくないから時間さけてるのよ」って人もいるし。 空気を読まずにいきなり客に絡むからお客さんを怒らせたりと問題ありあり。 あんなにできない人が、2店舗持つなんて無理な話だったわけだな・・・。

ともかく、ここで吐き出してすっきりした。jumee☆SaturdayNightFeverL


今日は絶対にコレ書いてやるぞって思ってたので。いっそみんなでこれまでのオーナーのやり方をプラカードにでも書いてストライキ起こしたろかw




いつかホントに実現しそうで怖いくらい嫌われてるオーナーでした。





お疲れ様でした。
みなさまも風邪と使えない上司にはお気をつけくださいませ。ai

でも、がんばしまっしょー!キラリラ




23:34  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
