*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

原稿真っ最中w


今月はサイトの更新が無理そうです。 夏の祭典に向けての原稿真っ最中・・・。
今はなんもできまへん。

ひとつくらいはUPしようかとも思いましたが、描いてる暇がなかった・・・。
そんなわけで、今月末まで更新はできそうにありません。終わったら制服紹介がんばるぞ!


04:11  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

おもしろ動画w



女性二人が『戦国BASARA2』をしゃべりながらプレイしている動画です。

実は私はこのゲームはプレイしたことはありませんw 歴史ものが大の苦手なので、なぎ倒し系のゲームであってもプレイする気にはなれないのですな。

だがしかし! 別のゲームの動画から知ったこのお二人のプレイリストに入っていたのをなんとなく観ていたら、これが面白かったw 相変わらず自分では多分プレイはしないけれども、楽しそうに・・というか、悲鳴をあげ、叫び、金に執拗に執着し<笑> 女性キャラにメロメロなコメントがとっても面白い動画になっています。漫才のようだw

ゲームを知らなくても楽しめる動画でしたjumee☆LoVe3

テーマ : 戦国BASARA2 英雄外伝 - ジャンル : ゲーム

23:42  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
