*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

カオス・・・!


kaosu


私の仕事場での制服にはいっているもの。

メモ用紙・カッター・ペン・リップクリーム・ミントのタブレット・目薬・手荒れようクリーム・マイナスドライバーの先っちょ・石。jumee☆SaturdayNightFeverL

メモ用紙は、お客さんに道を聞かれたりしたときなどに使ったりしてます。 カッターは内職用と品物を出すときにダンボールを切るためのもの。リップや手荒れクリームはそのまんまの意味です。
目薬は最近花粉症になったのかもしれなくて、目がやたらとゴロゴロしたりかゆくなったときに使ってます。最近はあまり使ってないけれど。
マイナスドライバーの先っちょは、直してもらったから最近はもう必要ないけれどもお店のドアの取っ手が外れそうなときに、この大きさのものが狭いところに入ってくれてなんとかしめることができるために一応持ってます。
タブレットは口臭消しもかねて。

石は。ちょっと大きめでこの長さと丸みが・・・丁度いいのです。 肩こり軽減に!w
手の届きにくいところに、ちょっとの力でツボを押せるので、重宝しています。・・あらためてみてみて、なんだか私だけがこんなにポッケに物を入れてますな・・・。jumee☆escape2

でもどれも必要なんだよー!


さて、話は変わって、夕食。

omuretu


最近、やっとこさまともにオムレツの形が綺麗にできるようになってきました。
それまでは、なんだか細長ーい卵焼きの出来損ない見たいな形だったんですが、TVとかでプロの造り方をちょっとだけ覚えて真似してみた。

・・ら。綺麗にできるようになりました。
やっぱりプロはすごいね! うぁー!

でも、私は卵が半熟だとキライなので全部焼く人。 父上に合わせてレア気味に作ったんだけれど・・私は一口しか食べませんでしたとさ。・・生卵の、ぬりゅりとした感触がキライなんだー! 怒


04:34  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

いいものもらったのだー!

仕事場の元相方の笙くんから、大変素晴らしいものをいただきました。

27cmドールのお洋服! しかも私の超好み!!うあああああ!なんっていいものを
くれるのだー!あのひと!!

もう、大興奮w 帰ってからすぐに娘達に着せて楽しんでいました。


お披露目は、写真が綺麗に取れる時間帯になってから。
あああ、早く御披露目したい~!!


笙くん、ほんとにありがとー!!ハート
04:16  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

拍手お返事


27日 午後23時ごろに拍手を下さった方。

お褒めのお言葉をありがとうございました。これからもまだまだ頑張っていこうという糧になります。
またよろしかったら是非とも覗きにいらしてくださいませ。

コメント、ありがとうございました。うぁー!
04:13  |  拍手お返事v  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

昨日の夢

kare1


kare2


kare3


kare4



・・・という夢をみました。 夢の中で私は中学生の時くらいの長さの髪をみつあみにしていて、そのみつあみが肩からずるりと落ちてカレーの中に・・・!ガーン

しかも、そのときの私はすっごくオナカが空いていてなおかつ!めちゃくちゃ楽しみにしていたカレーライスだったのですよ・・・アップロードファイル
結局そのあとは髪を洗いにいって、やっと洗い終わったところで目が覚めてしまったのでした。
ひとくちだけだったけれど、すっごくおいしいカレーライスだったのにー!!がっくり

次回こそはきちんと食べられますように。 夢の中でも、食べ物に関してはどこか譲れない・・!jumee☆loud laugh1


<PR>なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?
02:37  |  夢の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

はは・・;


・・い、やあ・・・ちょっと。


最近、ある人のことで・・・。


実は、軽く引いてるのです アップロードファイル




まあ、私が口出しするもんじゃないんだけれども。 本人が楽しいなら、いいか・・。
とは思うけれども、でもやっぱりちょっと引いてます アップロードファイル


これ以上暴走しなければいいなと、少しだけ思ってます。



02:55  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

今日は充実・・かな?


今日はいつもの休日よりは早起きして、珍しくお掃除。
スイッチが入ったので、結構徹底的に<笑> お部屋、ピカピカキラリラ

最近お酒を飲んでは寝てしまうので、お酒を飲まずに請け負ったイラストの続きをしています。
携帯にダウンロードしたエヴァンゲリオンのパチンコで、アタリがまるでなくてもう消しちゃおうかー?って思っていたら、今日は大当たりが続く続く jumee☆peace2

でも、掃除なんて珍しいことをしたもんだから雨が降った。

まったりと、今日は充実してました桜

01:17  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

し・・死ぬ・・・


今日は、仕事場の近くにある球戯場でJリーグのサッカーがありました。
開始時間は夜の19:00・・・・。


なのに、なのに。


ぬあんで13:00から人がいっぱいなんだあああ!!
・・まあ、自由席の方が少しでもいい席を取ろうと並ぶってのはもうわかりきったことなんですが。
それにしても、今日は忙しかったです。さすがに疲れたー・・げろげろー!

ずっと人が、人が途切れない! レジにこもったまま!そしてそんな時に、本日中にやらなきゃならない、ちょっと時間のかかる作業が前日の伝言ミスでやり直し・・・!!ガーン

でも、なんとか乗り切った・・!さすがにもう疲れたんだよパトラッシュ・・!!


つかーれーた自分を褒めてあげたい ´д`トホホ

では、寝マース!おやすみなサーイw 




02:04  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
