*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ちょっとだけ、私信。


以前、同じ仕事場で働いていた「沖縄出身のSさん」へ。


メールをいただいているのですが、こちらから返信を何度かしていますが、届いていますか?
年賀状を送りたいということで、メールをもらってすぐに返信したのですが、お返事が来ないので変身が届いているか気になっています。

もしも今もサイトを覗いてくれているなら、またメールください。


そのときは、できたら住所を送ってもらえればと思います。来年の年賀状を送りたいと思うとともに、元気でいるかの報告も聞きたいです。

Sさん、こっちは元気だよー!Sさんも元気ですかー?jumee☆LoVe3

02:21  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

友達と!


小学校からの付き合いの友人二人とともに久しぶりのお食事!ハート

 1年半ぶり・・くらいかな?逢うのは。

我ら愛すべき友人達は、まるっきりメールやら電話がないまま半年くらいはてんで平気な人たちだもんで、生存確認はそれぞれのブログで~みたいな感じですかjumee☆imbeaten1R

たまーにメールがきたから、「お、久しぶりじゃんアップロードファイル」と思ってみてみると結構どうでもいい内容だったり<笑>(以前きたのは確か、むかーし販売されていた年賀状をお手軽簡単にプリントできる機械を持ってる~?ってな内容だったな・・jumee☆ohwell1


久しぶりに逢うので、お話も尽きることなく楽しんでまいりました。

ぱりぱりキャベツがうんまかった!jumee☆DaNcE2 あれ、おかわりする気持ちがわかる!あのパリパリ感はどうやってだしてるんだろうか・・・。



たのしかったぞ!わが友よ!! また一緒にご飯食べに行って、思いっきりおしゃべりしようね!jumee☆LoVe2


・・・次は、また半年後だったりして・・・´д`トホホ


あのメンバーなら、ありえる。jumee☆imbeaten1R




テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

04:21  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

仕事人

夏のイベントの時に、いつも一緒にいく友人とパチンコに行ってきました。
春のイベントの時には見てるだけだったんですが、今回はプレイしてみました・・・と、以前、日記に書き込んだわけですが。

やべえ・・・かなり今、仕事人やりたいかも顔13

私はギャンブル運はないので、はまったらいけないものの一つにパチンコがあるのですが・・。
うああ~・・やはり一回やると面白くなってしまって。またやりたいなあと思う自分がいます。んでも、やはり一人では行きにくい・・。
今月、おうちに帰ったらおっかさんをさそってパチンコいってみようかな。

タバコの煙が一番の難関だけれどね。<笑>

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

05:16  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

切ないもんだ。

久しぶりに1年ほど連絡を取ってなかった友人に電話してみた。

いろんな話をした。
ちょっと相手を傷つけた。
相手もわかってるといっていたけれど、返事が相変わらずの生返事だった。

こちらとしては大事な友人だからと本気で心配しているのに、あまりにも「はいはーい」な空返事だったのが切なかった。

友人を思ってくれている家族のこととか、他の仲のいい友人のこととか。
彼女を思っている人はいて、彼女もわかってくれているはずなのだからもう少し真剣に取り合ってほしいかなと。

友達同士の電話だから、そうなったのかもしれんがちょっとだけ切なかった。


また少し時間を置いたら楽しく話が出来るだろうけれど。
でも、彼女にはもう少し周りの人が彼女の思っているよりももっと強く彼女を案じていることに気付いてほしい。
と、思っても彼女からのアプローチなんてある意味一生望めないんですが(^^; (自分から連絡しようとかする人ではないので・・というか、こちらから構わなければ存在すら忘れる人なので)

それに気付いてもらうためにも、また少しだけ時間を置こうと思った藤原でした。

いつか、彼女から私を思い出してもらえればいいなと思いました。

友達って、難しいもんだ。
友達って、切ないもんだ。
でも
友達って、いいもんだ。
友達って、愛おしいもんだ。

だから、一緒にいたいと思ったりするんだろうな。
私にはわかってるようで、実はどこかでわかってないみたいなんですが。

ま、とりあえず酔いをさましにゼルダでもしてきます。今日こそエリアクリアーだ!がんばるぞ!

23:58  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

友達の結婚式に行ってきましたv

24日のクリスマス・イヴ。

この日は、20年とちょっとの長い付き合いになる友人の結婚式でした。

いいお式でしたよv 教会もとってもきれいで素敵な場所でした。友人が純白のウェディングドレス姿でドアの向こうから現れたときには、とってもきれいで、そしてすごく嬉しくってホロリと来てしまいました。

写真ももちろん撮ってきました。現像したときに良い出来だといいんですが・・。(私はデジカメを持ってないので取りっきりを行きがけに買っていったのでした)
お料理もおいしかったし、お色直しのドレス姿も素敵でした。旦那さんも優しそうな人で、ずうっと仲良しさんでお幸せにv 心からそんなふうに思いました。


実は、なんだか私ったら前日からオナカの調子がよろしくなくてハラハラしていましたがなんとか乗り切ってきました。<笑>
あまりにもオナカの調子が良くないので、今蔓延している例の病気かも・・ともちょっと思いました。でも、オナカは痛くはないんですよね・・吐き気もないし。んでも、おうちに帰ってきた今でもまだオナカはご機嫌よろしくないです。風邪かな?うむむ。

ともあれ、無事に結婚式がすんでほっと一安心。
友人に心からの祝福を!

おめでとう!お幸せに!








02:46  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
