*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

ふんがああああ!!


やっとこさ、PS3を買いました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

そして、一緒に買ったのがこのゲーム。↓
 
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


映像綺麗!!うひゃっほう! コマンド入力系のゲームは苦手ですが(なので、格闘ゲームはあまり
買いませんがーん   んが、今回のは前評判もよかったので買ってみました。 まだまだ操作に慣れませんが、映像の美しさとベヨネッタというキャラクターの大人の色っぽさがたまらないですねねこ 実を言えば、ゲームをするまでは「なんや、こんなオバハンが・・」みたいに思っていたのですが、プレイしてみると「お?・・・・・・・お、おお・・・キラリラ」と、いまやすっかりベヨ姐さんの虜ですアップロードファイル ものっそい「エロカッコイイ!」鼻血ですw

んが!


チャプターが長すぎる!!ねこ 今は『炎の街~・・』をプレイしているのですが、一つの中ボスとの戦いが終わって、セーブできるまでが長くって・・・。 私もゲームは大好きですが、長く続けてゲームし続けるのには限界がきました。格闘ゲームみたいなものなので、敵が現れたら、コマンドを入力するためにずっとボタンを押しまくらにゃなりません・・。やっとこさ中ボスを倒して、次にいけたー!と思って、そこで中断しても、セーブできるところまでいってないので、またそのチャプターの最初からということになります。私、ついさっきまでプレイしてましたが・・・。

戦って、逃げて、中ボス二回倒して、別の場所でアイテム拾ってまた戦って。・・・でも次にいけるまでの場所がどうしても攻略できないので、体力と気力と指の力の限界が来たんで中断したら。




・・・また、同じ敵と何度も戦わなきゃならないらしい・・・・がっくり オートセーブついてるなら、中ボス倒した後でセーブマークつくなら、そこからやらせてくれよ!なんで最初に戻るんだよ――!!jumee☆cry1Rb 年齢高い人もプレイするんだよ!したいんだ!ゲームする層がみんな若いなんて思わないでー!!大泣き絵文字名を入力してください


・・・また明日、がんばろ・・・jumee☆Feel Depressed4



テーマ : BAYONETTA - ジャンル : ゲーム

03:08  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ものまね、うまい!ww



ニコニコ動画、モンハンもの。

ピーコのファッションチェックですが・・・。 声をやってる人のものまねが結構うまいw
04:05  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

モンハン~・・



村の村長クエストの最後であるラージャン2頭同時討伐のクエストがこなせません・・・。jumee☆cry1Rb
ネコートさんのナルガクルガも。

ぬぐう、難しいぞ!! 太刀でダメだったから、今度は双剣でいってみようかな。乱舞しまくって、今度こそ!! がんばります!!jumee☆UltraMan1




それから、モンハンには関係ないけれど。
「フレッシュプリキュア」の4人目はどうやら予想が当たりそうかも(てか、予想がしやすいけれど) 敵になっていたお嬢さんが、4人目ぽい。さて、次はアップルかチェリーか、はたまたプラムか・・ww
何週後かわかりませんが、4人目として目覚めるのが楽しみです。敵側にいるのに、どうやってこちら側にくるのやら。ハート

そのうちに、お絵かきBBS使用でイラスト描くかもキラリラ


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

04:20  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

アイドルマスター



最近プレイしているゲームです。ニコニコ動画にアップされていたものでお気に入りの一つです。これ、編集してる人たちの技術ってのがすごい・・jumee☆HeRo

曲と雰囲気が合ってて、この動画が大好きです。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:34  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

最近のゲームってすごいな!




ニコニコ動画で見つけた動画なんですが・・。

最近のゲームって、だんだんすごくなりますね。 この動画は編集されているので
PV風なんですが、実際のゲーム画面からキャラクターを抜き出して作ってる(と思う・・)
わりには、すごく自然で動きが滑らか・・。

新しく2月にPSPで発売されるのは購入予定ですが・・。
これはますます楽しみになってきました。

FF7のカックカクのポリゴン時代が懐かしいw 今じゃゲームなのにまるで映画観てるみたいな作品が多いですもんね。そのうちに3Dになり、いずれは体ごと参加できるリアリズム(ってのかな?合ってる?単語w)強きゲームがでてくるかもしれませんねー。

大好きな「新スタートレック」シリーズに出てくるホロデッキ(ホログラムデッキで、プログラムすればいろんな人が出せるし、景色も自由自在で、部屋の中なのにスキーができたり闘いをしたりもできる)みたいなゲームもできるかも・・まあそれは24世紀設定なので生きてないですがw

ちょっと、いやかなりゲームと、動画をUPするために編集をする人の腕に感激したので
紹介UPでした。

流れるコメントがうるさいと思われた方は、動画の右下にあるヒヨコさんをぽちっとな。 コメントが消せるので、すっきり観られますよ顔-嬉しい





テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

04:56  |  好きなゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
