*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

やっと入れたー!!

ここ最近、日記を書き込もうと思ってもなにやらパスワードなどが合わなくって。

実は結構前に借りたものだったので、新しいものに以降したらしく、以前のメルアドでは何度やってもはじかれる~!!

んが、先ほどメルアドを変えてなんとかなりました!よかったー!!


そういえば、拍手でコメントを下さった方へ。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
コメントをいただいた時点では、当方はまだ誕生日を迎えておりませんでした。
年末近くになってやっとこさの40代・・「初老」wの仲間入りです。

当サイトを楽しんでいただければ嬉しいです。拍手コメントをありがとうございました・


またやってきました、年末。
みなさまも風邪などひかれませぬように、どうぞよいお年を!


03:12  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

ぬぐう・・!

口内炎が、えらいこっちゃ!なんじゃおまえら!広がってくんな!いてえし、うぜえんだよ!!
01:06  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

私は、このメールに返信をしたのでしょうか。

2006年にいただいていたメール。

とっても暖かいお言葉と励まし。今読んだのに、とっても温まる喧騒と、気持ち。

当時の私は、この方にお返事をしたのでしょうか。


もしもお返事をしていなかったのならば、かなり遅くなってしまいましたが。



「暖かいお言葉をありがとうございました。当時の私の日記には、とてもネガティブで、気持ちが落ち込む内容があったのでしょう。けれども、そんな中で私を気遣い、ほかの方にも当サイトを進めてくださったとのこと。今でもみていてくれるかはわかりませんが。」


けれども、ありがとうございます。あのころにもお返事はしたかもしれません。しなかったのかもしれません。でも、本日拝見しました。あのころとは違うお返事をします。でもきっと、気持ちは同じです。

「ありがとうございます。暖かい励ましのお言葉。とっても嬉しいです。ありがとうございました。また是非、覗きにきてやってくださいませ。そのお言葉に、またがんばれます!!」


大阪のおっさん様へ。

藤原臣人より。



ありがとうございました。


テーマ : ( ・口・)。。。アングリ - ジャンル : 日記

03:31  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

地震~!!


久々に来た、強い地震!!



・・日本、あちこち大変だ!!みみみみんなで頑張ろう!!



テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

02:01  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

花粉症・デビュー・・・


とうとうデビューしてしまいました「花粉症」。

高校の時のクラスメイトがかなりの花粉症で、鼻もずるずる、眼もしょぼしょぼなうえに、真っ赤に腫れ上がるほどの症状をみていましたから、花粉症がどれほどのものかもそれなりに想像はできましたが。

・・なってみると、辛ええええ!!!

鼻水はきっと、重度の方からしたらそれほどでもないけれども、目が、目がかゆーい!!
市販の目薬でなんとなかっているので、やはり重度のものではないとは思いますが。


かゆいの、つらいね!
くしゃみ、うざいね!
鼻水は、いらないね!


望む!!花粉症撲滅!!


・・・花粉症のみなさま、がんばりましょう!!・・新人ですが、よろしく


テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

03:22  |  ぎゃあああ!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
