*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

パパとママがおじいちゃんとおばあちゃんになった日。



思わずニコニコしちゃう動画。

双子だとわかったときの両親同時の「WHAT?!」には思わず声出して笑った

思わずほっこりする、いい動画。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

02:02  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

ハリーポッター観てきた!


観てきました、「ハリーポッターと死の秘宝パート2」

あまり多くのネタバレは控えますので、何がなにやらわからんかもしれませんが、かなりかいつまんでの感想を。



あれ、ジェットコースターであったらかなり人気でる!!

ドラゴンの羽の皮膜が、かなりリアル!!かっこいい!!そして自由になれてよかった!!

ネビルいいぞ!!すっげーカッコイイ!!

ああん、ディーン君が大きくなったぞ!!いい男になったなあ!!(個人的に最初から大好きだった)

先生方が結界を張るところは最高に綺麗!!

ウィズリーママ強え!!

映像の迫力、すごい!!最初に比べると魔法での戦闘がかなり多いので、見ごたえある!!

お笑い要素もところどころに入っていて、緊迫しているのについ笑っちゃう!!

ロン、ハーマイオニーやったね!!

スネイプ先生ー!!!

やっぱり、自分の子供が一番ってことだね?

おおおお?!みんなが大人だ!!

感想の時系列がおかしいかもしれませんが、思ったことを感想にするとこんな感じw
あまりネタバレになってないと思いますが、いかがでしょうか?

あとは、映画で!!皆様楽しんでくださいまし




テーマ : ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル : 映画

00:30  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

最近、夢中なもの!!

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る


TUTAYAで「なんだろこれ?かわいいな。」と思ってレンタルしてみた作品。DVDの一巻をみただけでめちゃくちゃ好きになり、コミックそろえた藤原w 
内容は自分が思っていたもの(魔法少女になれるときいて、ドキドキワクワク!!他の人とは違う人生に満喫やっほー!!)とは違い、深いものでした。

自分が護りたいもの。
戦うべき相手。
自分が注ぐ思い。

いろんな気持ちがありました。魔法少女になれたことに喜ぶだけじゃなくて、でもその代償や意味を知ったときの切なさなどが織り込まれていました。とっても素敵な作品だと思います。


もう一つ。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る


こちらも、つい最近知った作品です。

小学生の女の子が魔法少女(とはいっても、科学要素も結構あって、これはこれで不思議な感じで面白いです)となるもの。同じ目的のものを集めるため、戦う少女フェイトに出会って・・。
彼女との戦い、彼女の気持ち。

そして衝撃のラストシーン。まだまだ幼い少女達が一生懸命頑張る姿が印象的でした。 私が見たのは劇場版だけれど、これから一話からみてみようかと思っています。なんとなくみてみたけれど、面白かった!!


魔法少女という言葉に、いろいろつられてはDVDレンタルしてきますが、いいものに出会えて嬉しいです!


テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

オモロー!

kan

仕事場で、凹んでいた缶にはっつけられていたメモ。



微笑ましかったのでUP


ちなみに、ちょこっと写っているのが私の指。手荒れが酷い体質なので、大変ウツクシクナイ指が写っておりますが、お許しくださいませw

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

03:16  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

おもしろ!!www




馬鹿デミー大賞でも紹介されていたものw


空耳、おもしろいwww 




02:39  |  面白かったもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
