*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.28 (Wed)

生きていますー!!


ここしばらくは日記を更新してしていませんでしたが、生きていますw

新しい仕事を初めて一年とちょこっと。
それでも、なんとか以前よりは楽しく仕事をしています。以前仕事も楽しかったところはありますが、どうにこうにも。

そんな所があったのも確かです。

だけど、今は前よりも楽しい!! みんなで馬鹿言って、くだらないこと話して、それでも楽しい。(^-^)/

いろいろあった場所でも楽しいことはあったし、またこれからの場所でも楽しい居場所をさがせる。そんな感じ。
がんばります!!

そんで、楽しむお!!

03:03  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

AKB総選挙


さしこ一位おめでとう!!




とはいえ、私はアニメの「AKB0048」を見るまでは「さしこ」がだれだかわからなかった、くらいにAKBには疎かったんですが。



アニメの「AKB0048」を知って、このキャラは・・この子か!!みたいな感じで本家のAKB48をゆっくり知っていった次第でございます。


私の「推しメン」は、NMB48の「三田麻央」ちゃんです。 私が彼女を知ったのは、やはりアニメの「AKB0048」から。そのキャラクターの、いわゆる「目立たないタイプのキャラ」である、「横溝真琴」というキャラの声を当てていたから。王道チームのAKBのメンバーですらまともに知らなかったのですが、彼女の事はなんだかすんなり好きになりました。今回の総選挙でも、入っていたらなあと思っていました。
残念ながら、ダメでしたけど、来年も応援するぞ!!がんばれ、まおきゅん!!つか。握手会とか行って、直に応援してみたい!と思ったのは、たかみな以外では初めてだったのでした。


アニメの「AKB0048」は二期で終わってしまいましたが、ぜひ三期、あるいは映画などをお願いしたいです!!私の大好きなキャラは、いつもヘタレで、あんまり面白いことを土壇場で言えなくて、ネガティブなのやら、ポジティブなのやらわからん、ナニワスター出身の「横溝真琴」です!


まおきゅん、応援しています!来年も頑張ってね!!


そして、AKBの新しい選抜メンバーのみんな、がんばれー!!


02:46  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ふと、しみじみと。



「今年で私も40歳」かあ・・


日が過ぎるのは早いもんだねえ。
んが、50になってもアニメやゲームはきっと大好きだな!制服も描き続けるぜ!!
もちろん、美少女戦士も!!



みなさま、初老になってからの藤原もよろしくお願いしますw

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

01:36  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

なんか違う・・。


バイトちゃんの、こと。


今日、呟きでの写真で彼女が金髪になっていた。

どういうこと?

その子は最近、別のバイトも始めたらしくてそこも楽しく頑張ってるようです。それはいい。
でも、そのバイトではOKかもしれないけど、コンビニでは当然明るすぎる茶髪はNG。金髪なんて持ってのほか。

彼女はちょっと髪型がパンクっぽかったけれども黒髪だったからそれほど気にもなりませんでした。(こざっぱりした髪型だったので、パンクっぽいといっても髪が長いのを立ててるって感じではないです)


その子は、新人研修のあとでオーナーがとある理由から「やはり彼女は・・」と採用をやめようと思った子。
でも彼女は悪い子じゃなくて、不器用なだけ。なので私と店長で話し合い、その理由をなんとかカバーすることで採用を許可してもらいました。 ・・・採用を取りやめって話が出たときに、めちゃくちゃ大泣きしてくれた涙を信じて、なんとかバイトとして採用することになりました。
空いたシフトに入ってくれたりと、ミスもあったけど助かりました。

でも、最近は別のバイトに夢中のようです。 呟きで「バイト行きたい」って言葉がいっぱいかかれていますが、以前と比べて今の彼女のシフトは週に一回です。
他のバイトが楽しいのはいいことです。でも、こちらのシフトにも入っているなら、こちらのルールにも従える自分でいるのは当たり前ではないのかな?


金髪の写真をみて、がっかりしました。

個人の趣味です。
でも、バイトにもいろいろあって、それがNGなのもあるんです。
それは本人もわかってるはず。
それなのに、そんな・・・と、彼女を庇った自分が少し悲しくなりました。

どちらの仕事も「仕事」だって分かってくれてるかな?
ルールがあるのも、わかってくれてるのかな?
あの時大泣きしてまでこの仕事場にに残りたかった気持ちを忘れちゃった?


そっと彼女にメッセージを残しておきました。
思い出してくれればいいなあ・・・。



テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

01:53  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

最近日記書いてないな~。


ツイッターとかミクシィではちょろっと呟いてますが、こっちがおろそかに

ここんとこ、制服のUPもないのですが生きてます~  とりあえず、制服関係は下書きの描き貯めしてます。
いままでもいくつか描き貯めてあったのですが、近々二人キャラも増えるので(すみません、またです
彼女らも含め、コツコツ描いてます。

合間にプリキュアとか、WinxClubとかでウホウホ してたりw

いつか制服関係で同人誌作って、イベント参加してみたいな まあもうそろそろ年齢的にきついですがw
まあ、夢は見ておいて損はないとwハイ。


とりあえず、来月半ばには制服一本UPしますー!!新キャラの紹介も一緒にできたらいいな

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

01:34  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
