*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

喉が、痛・・!

喉が最高潮に痛いです・・

風邪の症状じゃなくって、どっちかってと口内炎系?

ほら、めっちゃ痛む口内炎って、白くなるじゃないですか。あれが喉に来た感じ。しかも、のどちんこが腫れて少し長くなったもんだから、舌の奥にちらほら当たって時々オエってなる。


のどぬーるスプレーで様子をみて、ダメなら明後日病院にいくぜえ~?
04:18  |  ナニゴト?!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

気になること。



最近、仕事してるとお客様をみていて思うことがあるんですが。

イラストで書いたとおり、この場所に少し肌色が明るくなっているところがあるお客様がいます。
うちの親父さんもこうなっていました。
40代半ばくらいの人がこんなふうになっているんですが、これはいったいなんでしょう?

少し前までは見たことがなかったんですが、なんだか最近、やたらとまぶたに脂肪?・・らしき皮膚が
浮き上がっている人をみかけます。
これ、なんだろう。 うちの親父さんのは見かけてから二ヶ月ほどでめだたなくなりました。


これ、なんだろう?

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

04:24  |  ナニゴト?!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

うおおお?!ナンだコレ?!


たった今、起こった出来事。

あ、その前に。藤原は酔っ払っていることを宣言しておきますねw

なので、「嘘」でも「気のせい」でもどちらにでもとっていただいてOKですw


先ほど、夜中にゴミを出しにいきました。めっちゃくちゃ寒くって、もういい年齢になってからは出さなかった新記録を出すほどのスピードで走ってゴミ出しに行きました。

寒くてがちがち震えながら自室にもどって、家族の猫オセロに泣きついた私。

「寒かったよおお!!」
「死ぬ死ぬ!」
「オセロあったけえええ!!」


なんてことを言っていたら。・・窓際にぶら下げてある「サンキャッチャー」(クリスタルのビーズで作ったもの。日当たりのいいとこに置いとくと、部屋に虹の光が当たるものです。とっても綺麗です。)が、いきなり。しかもひとりでに!!風もないのに!!〈寒いから、窓なんか開けません!!目の前で本当にいきなりです!!)カチン!という隣に飾ってあるサンキャッチャーにぶつかりながら動き出しました。

もしかしたら、私の家族だったニャンコたちが見えない姿で猫パンチを食らわしたのかもしれません。
怖くなかったので、多分そうかも?!


でも、心霊現象っぽいのを目の当たりにしたのは初めてだったので、ビックリしましたw

いまでもお酒が回ってます。気のせいといわれればそれまでですが、でも私にとって、初めてはっきりとしたわかりやすい心霊系の現象に、思わずの書き込みでした!!w

どんなのが原因であっても、不思議なことを目の当たりに出来たのは面白かったです



・・んが、あれはなんだったんだろう?不思議な、面白いことでした!


テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

03:06  |  ナニゴト?!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ん?こりは・・・わざと?ww

biru

今日は、友人の赤さん誕生日おめでとう!な事で、もう一人の友人と共に贈り物を買いにでかけました。そん時にちょこっと見かけたもの。

通り過ぎざまにみた工事現場。

そこの鉄骨がなんかさあ・・


ゆがんでないかい?


これはワザと?ワザとなのか?!

意図がどうだかわかりませんけれども、気になったのでパチリw


02:09  |  ナニゴト?!  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

ありえない・・・


最近の出来事。


ビデオデッキが壊れた。 
電子レンジが壊れた。

オヤジさんの体調が壊れた。



今日、冷蔵庫が壊れた。


お金のかかることばっかり続きます。



れれれ、冷蔵庫はすぐにでもなんとかしなければ!!



マーフィーの法則ってやつかな?
まあ、めげずに頑張ろう。



とりあえず、冷蔵庫なんとかしないと うおおおお~!!




00:53  |  ナニゴト?!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
