*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

ごめんなさい。




自分のうかつな行動によって、大好きな人をこのうえなく傷つけた。


一生懸命話を聞いてもらおうとしたけれども、ダメだった。


自分のしでかした事をすごく嫌う人だったのに、わかっていて自分は何故やらかしたのか。


あの人をものすごく悲しませて、泣かせてしまった。


どんなに謝っても、もう二度と許してもらえないかもしれない。


でも、許してもらえるように自分がなんとかするしかない。


失望させてしまった分、それを上回るほどの努力を心がけよう。



急には難しくても、ゆっくりと。


また、笑顔で話しかけてもらえればいいな。




本当に、ごめんなさい。
もう絶対にあんな馬鹿な真似はしない。
絶対に。
絶対にしない。

すみませんでした。








テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

今夜は、愚痴る。

日記、覗いちゃった人は今からでも遅くないZE!!Uターンだ!!







今週末のシフトがまだ埋まってないわけね。そいで、バイト君たちになんとか入れないかと頼み込み中。

んが、難しいかも。

それはとりあえずおいとく。今日ムカついたのはオーナーの奥さん。

シフトが埋まってないのを知って


「ああ、じゃあ藤原さんに休みなしで出てもらう?」


と、笑い混じりにいいやがんの。思わず素で

「はァ?!

と聞き返しちゃったわ。店長がすかさずフォローしてくれたけど、「何言ってんの?コイツ」だったさね。今まで遅くまで残ったり、休みの日に仕事に来たりしてたのは、私や店長の「好意」(この場合、オーナー夫妻にではなく、シフトに入ってくれてる子たちが困るから)で自分達の生活時間を削って頑張ったことさね。なのに、まるでシフトに入るのが「店長や正社員なら入って当然よね?」な言葉に


てめコラ、ふざけんな?!ケツから手え突っ込んで骨盤ガタガタ言わすぞ?!

位にムカついたワケです。自分達の意志で4店舗も持ったくせに。
オーナーもだけど、一番ムカつくのは奥さん。

アンタ、この店の「副店長」やないけ・・・?!!

なのになんでアンタの店を助けようとせんのん?
何で人がいなくて困ってるから相談してるのに、まずまっさきに

「◎◎さんは?でられないの?・・そか・・じゃあ×△くんは?」


いないからお前に聞いてるんじゃあああああゴルああああ!!!!!

頭、あったま、あたまが悪いンかああああおどれあああああ???!!!!!
(すみません、さっきまで極道漫画読んでたので、時差ぼけがw)


あー・・つーわけです。自分達が選んで背負い込んだものなのに、どうにかしようと頑張らないのさ・・。

オーナーは余計なことしていくし〈発注ありえねえ
奥さんは相談するだけ無駄だし(いい返事をもらったことがない
息子は使えねえし(役たたずなのに、やたらと偉そう。すげえ上から目線発言多し。


ダメだこいつら・・早くなんとかしないと・・・!!

でした。ハイ。


まあ、どうにもならないだろうけどね。うふ

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

ツイッター

始めてみました。

んが、まだよーろよろ。

どうすりゃいいのかさっぱりわかりませんw まあ、ゆっくり覚えよう。
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

プリキュアのお姉ちゃんのダンスを踊ろう!



てなわけで、そんな感じのタイトルでYOUTUBEにUPされていたもの。

動きがもう、半端内ですねw



憧れの二人に逢えて「信じられない・・!」てなかんじで驚くチビミクが可愛い


MMD気になるけれども(自分のオリキャラでやってみたいしw)メモリーまだ増やしてないから等分は無理かな。でも、自分のキャラでこれだけ動かせたらなんだかうれしいだろうなあ
まあ、いずれw

気に入っていたので、UPしました。



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

03:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

この曲好きv



パフュームでも編集してた方の作品。
ゲームキャラからここまで作れるのってすごいな!

ていうか、ハモらせることができてるのがすごい。

もう一人加えたバージョンもあるのですが、私はこちらのほうが好きなので

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

04:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
