*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.28 (Wed)

生きていますー!!


ここしばらくは日記を更新してしていませんでしたが、生きていますw

新しい仕事を初めて一年とちょこっと。
それでも、なんとか以前よりは楽しく仕事をしています。以前仕事も楽しかったところはありますが、どうにこうにも。

そんな所があったのも確かです。

だけど、今は前よりも楽しい!! みんなで馬鹿言って、くだらないこと話して、それでも楽しい。(^-^)/

いろいろあった場所でも楽しいことはあったし、またこれからの場所でも楽しい居場所をさがせる。そんな感じ。
がんばります!!

そんで、楽しむお!!

03:03  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

おちついてはきたものの

以前の仕事を辞めてからだいぶたちました。

ようやっと、自堕落生活に歯止めをかける時が!! 閉じこもりきりだったので、そろそろキチンと生きていかねば。

なんせ、体重が戻ったしね!!たはは~・・

まあ、以前の痩せたってのもストレスで痩せたから、健康的ではなかったからな~。

ちゃんと作ったご飯を食べて、親父さんを安心させないとな


よす!がんばるぞ!!


19:18  |  ううう~・・。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

父が、亡くなりました。

本当に、本当に急な事でした。

前日までは、元気ではなくても、でも普通に話して。あさってにはまた来るね?ほしいものがあったらまた電話かメールして
って、そういって。
その次の晩に、容態が急変して。

少し落ち着いたな、と思っていたら、すごく苦しんで。

あんなに弱いお父さんを見たのは初めてだった。

苦しくて、なんとかしてほしくて、誰かに縋ってる。でも、その時点で出来ることをお医者さんも看護士さんたちも
がんばってくれてた。みんながきっとわかってたけれど、それ以上どうにもできなかった。

「苦しい、苦しい。助けて、なんとかして」

そんな風に、お医者さんにお父さんが縋ってた。でも、お医者さんもその時点で出来えることをしてくれてました。
そのうちに、お父さんが酸欠からかボーっとしだして。
そのまま、だんだんと、意識を失っていって。

最後の延命措置の時間をお願いして。お父さんの目を真正面からみて。
これまでにないくらい、たくさんのお医者さんが集まってくれて、お父さんを助けようとしてくれてた。
かわるがわる、みんなで。

そうして、お父さんは亡くなりましたが、死に顔は、穏やかでした。

きっと、これまでずっと苦しかった呼吸。それが、逆に助けてくれたのかもしれません。
脳にまで酸素がいかないまま、だんだんと苦しい表情からぼんやりとしたものになって。

最後には、苦痛の表情はありませんでした。

大嫌いなところもあった。だけど、大好きで頼れるとこもあった。

私はしばらく一人で暮らします。お父さんがいない分、少しぽっかり。
でも、頑張ろう。いっぱいないて、コンチクショウって思って、時々笑うことにします。

お父さん、これまでいろいろありがとう。
やっと苦しかったものから開放されるね。
おやすみ。


00:12  |  今日のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

やっと!

日記がかけるー!!・・てのは、なぜかココずっと最近、ブログの調子が悪くていつも混雑してるからまたにしてね?とか表示されてたから。

そんな状況がずっと続いていたので、簡単な日記も書き込みできませんでした。


それでもそんな中、私は何度目かの誕生日を向かえました。

それから二日くらいして。



以前大好きだったジャンルに再燃しまして。
そちらのサイトも作ることにしましたw

オリジナルのサイトもまだまだがんばります!んが、ココ最近失っていた「萌え」という感情と、「作品を作りたい!」といった過去にはものすごく溢れてとまらなかったものが、過去の大好きだった作品に触れて、また燃え上がりました。

とりあえず、溜まったものは近々サイトにUPします。年末年始も仕事なので、ゆるゆるのろのろですが。




「萌え」って、大事ですよ!心の原動力状況半端ないです

まだ生きてます!みなさま、2014年もよろしくお願いします!!


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

04:45  |  うれしー!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

本のとおりに!

あの棚!!

本にあったとおりにしただけなんだ!!


だけど、無意味だった!!


今の棚は、本に載ってた棚の使い方とまるっきり違う!!


え??
え??


だって、そのページにしるししてあったから・・・!!



言われた所を、とりあえず頑張ろう。だめだ、私がなにか手をだすと他の人に迷惑がかかる!



明日、頑張んぜ!!!明日は明日のやれることを頑張るし。
大丈夫、ここはやれるとこだ!!・・・多分!!!


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

04:09  |  ううう~・・。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
